FC2ブログ

まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Mステの嵐!!
Mステ見ましたよ~

もう、言葉では言い表せられないくらい、ステキでしたぁ~

5人ともカッコよくてカワイイっ

最高です~!!

コンサートでも見たんだけど、どーゆう手の動かし方とか、

どーゆう風に踊ってるのかとかいうのはあんまりよく分からなかったので…。

ず~っとこの日を待ってました

翔くんも元気にパワフルに手を動かしてくれて。

心配や不安が一気に吹き飛びました!

本当に良かったです。

でも、二つ気がかりだったことが。

一つは、翔くんと前舞台で共演していた安良城紅ちゃん。

まさかの展開!ですよ(笑)

“ビューティフルゲーム”(もしかしたら“ザ・ビューティフルゲーム”だったかな?)

っていう舞台で、ものすごいキスシーンがあったという…。

youtubeでズームインのやつを前見たんです。

二人はどー思ってたんでしょうね?((

そして、もう一つ。

全然相葉ちゃんが笑顔じゃなかった気がする。

松潤だって大ちゃんだってにのだって翔くんだって笑ってた。

だけど…相葉ちゃんは一瞬でも笑ってなかったように見えた。

私がちゃんと見てなかったり、カメラが移してないところで笑ってたりしたかもしれないけど、

なんだか、いつもの相葉ちゃんと違うような気がして…。

喋るときはいつも通りなんだけど、歌うときがなんか…。

それで、最後の方相葉ちゃんの目がちょっといつもと違うような気もして…。

よく分からなくって。何かあったのかな…。

今回のMステはそればっか気にしちゃいました(苦笑)。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。