まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
If or…Ⅲ
2011年2月9日(水)、村上信五くんの舞台「If or…Ⅲ」を観に行ってきました。
ほんまは細かい感想…いわゆるレポ(ネタバレ)を書こうと思ってたんですが、
ちゃんと書けないし長いし、めっちゃ気持ち悪いんで(笑)、
その記事は更新しないことにしました(笑)。

とにかくめっちゃ面白かったです!
ずーっと笑いっぱなしでした!www
ヒナさん、芸人さんより面白かったです(笑)
ほんまにめっちゃおもろいんですよ!!
喋ってお金貰って生きていけるよあの人w
ほんまは細かいことも書きたいんですけどね。
死ぬほど面白かったです!!
爆笑でしたw
ヒナさんはやっぱり面白いですし最高でした!!
もしかしたら細かいことも書くかもしれませんがこのブログ数人しか見てないしw
でもテストが終わったら載せるかもしれません。

いや~面白かったです(笑)。
何回言っても足りへんくらい面白かったです!
最高でした!幸せでした!

ていうか普段1時間半で終わりらしいんですけど、その日2時間やってくれたよ!!
ほんまむっちゃ幸せでした。ヒナさん大好きです^^*
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。