fc2ブログ

まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります

やっとテスト終了しました~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^
勉強から開放されて自由です!
ほんましんどかった…。
まあ今回は手抜きだったかもしれないけど(笑)

ていうか更新したいこといっぱいあるんですよね!

「バーテンダー大作戦」のこととかね!!
ひなちゃん出たよね!!興奮だよね!!
マイガ以来久しぶりの共演だよね!!
また今度書くけどね!!

「プロローグ・オブ・パッチ」のことも書きたいと思ってます。
まず「8UPPERS」のことも色々書きたいですし。

ていうか最近マジでまるちゃん&ひなちゃんが好きすぎて困ってる!

あと「怪物くん」3D映画化おめでとうございます!
“日本映画最大規模となる20億円”をかけて作るとか。
海外ロケもあるそうで。
観に行くに決まってるやん!!!!!!!
おーちゃん初主演ってだけでも凄いのに、
怪物くん人気あるから動員数ハンパないだろうな~。
とにかく嬉しい^^
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.