まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
“Scene”~君と僕の見ている風景~ 10月31日
ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~

10月31日 京セラドーム 参戦してきました!


ネタバレのレポ記事は、後日書きます!


とにかく本当に最高でした。言葉では言い表せません!

私としては4回目のコンサート!今年ももちろん最高でした!!

あれだけのパフォーマンスは嵐にしか出来ないと思います。

生嵐の、生歌・生ダンス・生パフォーマンスは何度見ても最高です。

本当にちゃんとした分かりやすい言葉では言えないけど、

大げさに言えば「生きてて良かった!」って思いました(笑)。

ここ最近、嫌なことばっかり続いてたんですけど、

今日の為に嫌なことがあったんだなって思うと、

今日はすっごくすっごく幸せでした。


まず今の嵐のコンサートに行けるなんて、凄すぎることで。

今の嵐は、日本で1番チケットの取れないアーティスト(アイドル)でしょ??

それなのに行けるってだけでもホントに幸せで。

席に座る前まで、ずっと、

「絶対見えにくい席だよ…後ろ中の後ろだよ…でも入れるだけでも凄いことだし…」

とかナントカ自分に言い聞かせてたんですけど、

いざ自分たちの席に座ってみると、結構見える場所だったんですよ。

もちろんスタンド席で後ろの方ではあるんですが、

一応は前にいたし、真ん中あたりだったので、ステージはよく見えましたし。

というか簡単に言えば、想像していた席よりずっとずっと良い席だったので、

始まる前から興奮気味(笑)。

アリーナとかスタンドでも前の方の人たちとは比べ物にならないかもしれないけど…。

でも大満足!!の席だったんです!


んで、嵐が出てくると今年一番で興奮しました(笑)

待ち時間1・2時間あったんですけど、そんなの5分くらいにしか感じないくらい(笑)

あのトップアイドル、日本人のほとんどが知ってるアイドルが、

同じ場所にいるよ!同じ空気吸ってるよ!同じ時間共有してるよ!!

って思いながら必死にペンライト振ったり、双眼鏡で見たりしました(笑)


本気で腕がもげるかっつーぐらい手振りましたよ!!!!!!!!!!!

トロッコとかで近くに嵐メンが来る時、気づいてほしくて気づいてほしくて、

必死に短い腕をぶるんぶるん振りました(笑)。


また細かいことは後日書きますが、

また書きたいことがあればこの記事に何か付け加えたりしますが(笑)、

(↓ちょっと暗くなっちゃいます)

やっぱり国立ほどは盛り上がらなかったかなと…。

嵐も相当働きすぎて疲れてて、最後の方は皆、

「明日も仕事だ…。東京帰らなきゃ…」

みたいな感じがもう出てました…。

嵐はコンサートでふざけてハシャいで騒ぐ!!みたいなのがイイのに、

今回は資料通りに進めた感じがありました。。。

罰ゲームとか、楽しむって感じのものは少なかった…;;

「ファイトソング」もマジメに歌っちゃってたし…。(個人的にはふざけてほしい)

最後の方は、誰かとは書きませんが、

アンコールも無理そうにしていました。アンコールは最後1回出ないつもりだったかも。

アンコール出たくなかったのかも…。ていうか出たくても出にくかったはず…。

もちろん最高すぎるコンサートで大満足でしたが、

嵐メンは全員疲れていたと思います…。それは本当に悲しい。

皆がふざけたりしていてほしかった。でも皆今すっごくすっごく働いてるし…;;

前は超楽しそうに走り回ったりしていたけど、

今回は全くと言っていいほど、走りはしなかったかな…。

国立みたいにふざけたり遊んだりもなかった…;;

相葉ちゃんのくしゃっとした無邪気な可愛い笑顔もあんまり見れなかった…。

いや、パフォーマンスはこれ以上ないくらい最高でしたけどね。


ちょっと最後暗い感じになっちゃいましたが、

本当に最高すぎるほど最高でした!!

行けて良かった、生きてて良かった!です(笑)!!

また詳しい細かいことは後日、熱弁させて頂きます(笑)。


今日は最高すぎる日だった。

今年は幸せだったよ!今日のおかげで(笑)!!!!!!!!!!!!!

嵐のおかげで、明日からも頑張っていけるヨ!!


ありがとう、嵐!コンサートではファンも嵐にいっぱい感謝してますよ。

皆必死に行きたがって、行けない子はいっぱいいて泣いてるし…、

行けた人はホントに幸せで、「明日から頑張ろう!」って気になる。

ホントに嵐のファンで良かったな~って思います。

バカにしたい人はいくらでもバカにしていいですけど。

私は嵐のおかげで人生の半分以上、楽しんでるし得してる!^^

来年もコンサート、行けたらもちろん絶対行きたい。

その為には色んなこと頑張らなきゃ!

ホントに幸せでした。明日からも、これからも頑張るヨ!!

ありがとう、嵐。




2010,10,31(日)     泉
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
予告どおり読みました!笑

「生きてて良かった!」って
思うくらい嬉しいよなあ~♪
嵐とか本当にすごもんっ!
2010/11/01(月) 22:49:10 | URL | 北山きさちゅん #OaSo.Y2I[ 編集]
No title
おひさぁーっ><

あたしも31日さんせんしたよぉーっ!

めっちゃかっこよかったよね★
あいさつ泣いちゃったもん←
2010/11/02(火) 22:07:18 | URL | 櫻本せいら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。