FC2ブログ

まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大奥 観に行きました!!
大奥 観に行ってきました~!!!!!!!!!!

※ここからはネタバレになってしまうので、
 まだ観に行ってない方などは見ない方がいいです。ご注意を。


映画をするっていう情報が流れてから楽しみにしていたので、

見に行けて本当に良かったです!!

とっても世界観が凄くて、面白かったというよりも、迫力に圧倒されました!

見ていて辛いと思うところもあったんですが、ほっとする部分もあったり。

やっぱり男と女の世界、っていうイメージがほんと強かった。

ダントツで、世界観が凄いんです。観なきゃ分かんない!!

で   も

これは個人的(すぎる)なことなんですが、

私は古本屋で原作の大奥のマンガを見ちゃってたので、

次の展開とかが分かってしまったんですよ;;

なのでハラハラドキドキのシーンも、臨場感味わえなかったわけです><;;

「ここは大倉くん(の役)が死ぬんだよね…」とか「ここはにの(の役)、殺されないんだよね…」とか

(↑原作部分はパラパラと読んだので、うろ覚えですが…)

先をよんで観てしまうので、「先に原作読むんじゃなかった!!!!!!」と後悔しました…。

(もちろん原作は最高に面白いです。1巻読んだだけです。めっちゃ面白いですよ)

でもラストシーンは大きくわかれますね。原作と実写版と。

原作ではニノと柴咲コウがもっと濃い関係なはずでした。

でも実写版ではニノと堀北真希の方が濃かったと。

そこは原作と実写版で違うから面白いな~と思いました。

あと個人的に好きなシーンはニノが、中村蒼くんとマウストゥーマウスをしちゃうっつーのが、

こっち側(?)の人間としてはかなりお気に入りでした(笑)。←変態

「何も…何もいりませぬ。ただ…」

「思い出を…」

↑のがね、最高ですわ。発狂ですよ。大興奮ですよ(笑)。←ド変態

「思い出を…」って!!!!!!!このしおらしい感じ!!!!!!!!!!!(?)

やっぱ良かったです。

あ   と

「Dear snow」が、大奥を観てから聴くと、

世界観もハッキリしていてすっごく良い曲だ!って改めて思いました。

切ない~儚い~の中にも強さある!!って柄にもなく思いましたよ!!!!!!

いい曲だ~って思いました。ほんっとに。


トータルで、大奥はとっても良い映画だなぁって思いました。

ぜひたくさんの方に観て頂きたいと思います!!

「Dear snow」も大奥を観てから聴くと、聴き方も変わってより良い曲になります。

最高だった!!!!!!!!!!!!!´∀`
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
観に行ったんやぁ!!

何か、学校の図書室にニノが表紙の雑誌があって大奥の書いてたw

s○xのことやたら書いてたww
2010/10/27(水) 22:41:58 | URL | ほたる #5hiobRrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。