まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「僕の見ている風景」ミリオン達成!

8月4日に発売された嵐のアルバム「僕の見ている風景」が、10月4日付のオリコンデイリーで累計売上枚数100.4万枚となり、ミリオンセラーを達成しました。

10月3日までの集計の週間チャートでは、累計99.9万枚でミリオンにわずかに届かなかったものの、10月4日付のデイリーチャートで約5000枚を加算して、見事ミリオン突破となりました。

嵐のアルバムのミリオンセラーは、昨年8月発売のベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」に続き、2作連続の快挙。嵐がオリジナルアルバムでミリオンを達成するのは、今回が初。ジャニーズ事務所所属アーティストが、オリジナルアルバムでミリオンを達成したのは、KinKi Kidsのデビューアルバム「A album」以来で、約13年ぶり2組目となります。

ジャニーズ最新情報。 より



凄いですね~!!

もう100万枚も売り上げたんですか!!

ブログで100万枚って書くと、それ相応の数字に見えないから残念なんですよね~…。

1000000枚ですからね!!!!!!

このCD不況の時期に、オリジナルアルバムが100万枚超えって本当に凄いですよね。

でもJ stormも、もっと特殊な売り方をすれば、もっと売れていたはずなのに…と思ってしまいます。

3種ぐらいにしたら200万枚は超えてたかもしれない…。(過言じゃない)

まあ多分、『嵐は2種しか売ってないけどミリオンセラーするんですよ』っていうとこを主張したいんでしょうね…。

まあ私もそうですけどね(笑)

2種しか売ってないし、しかも初回版はブックレットだけで、通常版とほとんど何も違いがなくて、

このCD不況時代に、ミリオンセラーは凄いです。素晴らしすぎます。

人気ありますね。今やテレビつけたら嵐、嵐、嵐ですもんね…。

でも、身近なところで嵐の人気を実感するのは、

結構ジャニーズのファンって勝手にジャニヲタ呼ばわりされ(苦笑)、

ジャニーズ好きってなったらジャニヲタという壁を作られる気がしていたのですが、

(まあ迷惑にも程がある話ですが。誰が誰を好きでいようとほっとけよという話ですが。

そんな人ばかりではありませんが。誤解される言い方ではありますが)

「嵐を好き」って言ったら、賛成派意見の人が多い気がします。

勿論好き嫌いはありますが、

前は壁を作られてる気がしていたので。

やっぱり嵐が人気が出て、嵐の良さも何かしら伝わって、

一般の方にも受け入れられてるんだろうなって思います。


何にしろ(笑)、ミリオンセラー凄いです!

嵐さん一同おめでとうございます!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
すごいなあ~♪

ジャニヲタって言わんといて
ほいいよなあ…!!(´・ω・`)
2010/10/09(土) 18:52:28 | URL | 北山きさちゅん #OaSo.Y2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。