FC2ブログ

まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
“好きなアーティスト”嵐堂々の1位!

 人気グループの嵐が、8日に発表された、音楽ファン2万人が選んだ「好きなアーティストランキング2010」で初の1位に輝いた。

 エンターテインメント誌「オリ★スタ」が04年から毎年行っているもので、嵐は昨年、初めてトップ10にランクイン(4位)。今回、晴れて頂点へと上りつめた。

 調査は同誌の読者及びオリコン・モニター・リサーチ会員計2万人(10代~40代の男女各2500人)へのアンケート結果を集計。嵐は、総合1位のほか、性別、世代別など14部門のうち7部門で1位を獲得、幅広い層から支持を得ていることを証明した。

 寄せられた回答の多くが、「歌、ダンス、トークすべて完璧なバランス力」「5人の仲の良さ」「5人5様の個性的なキャラ」を理由に挙げていた。

 嵐は昨年、CD&ミュージックDVD総売上金額が最も高かったアーティストトータルセールスを初めて受賞。今年発売したシングル「Monster」では、デビュー曲から30作連続トップ3入りと史上初の快挙を達成した。また、8月16日付アルバム週間ランキングで初登場1位となった「僕の見ている風景」では初動売り上げ73・1万枚で、第1週にして2010年年間トップに躍り出るなど快進撃を続けている。

サンスポ より



嵐は、女性総合1位・10代男女1位・20代男女1位・10代女性1位・20代女性1位・30代女性1位・40代女性1位…という、14部門中7部門中を1位に躍り出るという驚きのランキングとなりました!

ちなみに、去年が4位で、その時が初のTOP10入りだったのに関わらず、
今年はほとんどの部門で1位になりました!!


ちなみに、ジャニーズで入ったのは嵐のみでした。
2位:いきものがかり 3位:Mr.Children 4位:木村カエラ 5位:aiko
6位:福山雅治 7位:宇多田ヒカル 8位:B'z 9位:スピッツ 10位:YUI
…というランキングでした。


嵐本当にすごい!人気ありすぎ!怖いよ!どんだけファンいんだよ(笑)!

こんだけの部門1位て…。嵐の一人勝ちじゃねぇか(笑)

本当にどの芸能人よりも勢いありますね…

まぁ嵐はアイドルであって、アーティストではないけど;;という不満(?)もありますが…。

でも何にしろファンにとっては嬉しい話ですよね。

本当に嵐スゴイ。もうスゴイとしか言いようがない(笑)


嵐一同、本当におめでとうございます!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。