まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
世にも奇妙な物語:おーちゃん
嵐・大野智くんが、10月4日に放送される「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋~人気作家競演編~」に出演決定したそうです。

詳細は↓↓

『はじめの一歩』

主演
大野 智

脚本
金子茂樹

演出
村上正典

原作
万城目 学(「はじめの一歩」書き下ろしオリジナル)

 ”奇妙”の大ファンだという万城目学が今回、秋の特番のために特別に書き下ろしてくれた注目の一作!”まずはじめに~”が口癖の篠崎肇(大野智)は何事も順序立てて考えないと気が済まない慎重すぎて行動力に欠けるサラリーマン。それが恋人の坂本みさき(田中麗奈)には不満だった。そんなある日、二人のデート帰りに中年の神さま(伊東四朗)と若い神さま(遠藤憲一)が降臨した。気づけば肇以外、周囲はフリーズ状態。みさきも固まっている。時間を止めているこの間に肇の願いを叶えてくれるというが、どう見ても怪し気な神さまに肇は不信感を拭えないまま…。

主演・大野智コメント

「『世にも奇妙な物語』といえば、すごく不思議な世界が描かれているのがやっぱり印象的。子供のころから見ていて、怖さもあるけどやっぱり見ちゃう…、そんな番組ですね。まさか僕自身が出ることになるとは思わなかったです。何でもすごく慎重に考えてしまう男の役で、僕とは全く違うタイプなので、演じていてとても面白かったです。彼は神さまに口癖を直されてしまいますが、僕自身も気づいていない口癖とかはあるかも…。言わないようにしたら、何か世界が変わるかもしれないけど、言いたい自分もいたりして…。いや~やっぱり言っちゃいそう(笑)。伊東四朗さんと遠藤憲一さんのゆる~い神さま役も、神さまって感じがしなくて(笑)みどころになっています!」


とれたてフジテレビ より




おーちゃんが遂に世にも奇妙な物語出るんですね~!

おーちゃんは演技力高いですもんね!

あんなにボケーっとしてて(笑)、頭の中は釣りでいっぱいいっぱいなのに(笑)、

演技してると本当にその役になりきちゃってて、カッコ良すぎる!!

演技してる時のおーちゃん大好きですvv普段見れないあのカッコ良さvv


…えと、ということは世にも奇妙な物語に出た嵐メンは、

翔くん&松潤&おーちゃんってことかな??

にのあいはない??ある??あったらゴメンナサイ(笑)!!!!!!

楽しみですけど、すっごくすっごく楽しみなんですけど、すっごく見たいんですけど、

私ホラー系超苦手なんですよね…;;

世にも奇妙な物語は、そんなにホラー系じゃないようで、

翔くんと松潤の回はちゃんと見ましたけどね…;;

仮にもホラー“系”な訳じゃないですか(笑)。

誰かに見てもらってから、私でも見れるかどうかの内容だったら、それから見ます(笑)。

まぁ書いてあるあらすじ的には大丈夫そうですけども(笑)。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おひさぁ><

めっちゃ楽しみやなww
2010/09/11(土) 23:13:50 | URL | 櫻本せいら☆ww #-[ 編集]
No title
あ、せ-らっi-80
文化祭せ-らと一緒に会いに行くわぁ♪
2010/09/14(火) 17:51:10 | URL | ほたる #5hiobRrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。