FC2ブログ

まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
松潤おめでとう!!

本日8月30日は、松潤のお誕生日です!
おめでとうございます!!


もう27歳なんですね。私は13歳も離れてます。一回りってツライな…;;

えっと、本当におめでたいですね!^^

↓↓で松潤のことを熱く語ってます。ウザくて無駄に長くて読みづらいので、
あんまり読まないで下さい(笑)。いや、やっぱ読んで下さい(笑)。



私が思う、松潤は…

最初はとっても苦手な人でした(笑)。嵐のファンになる前は。

松潤はね、いつでもカッコイイ人なんで(笑)。カッコよすぎる人苦手なんです(笑)。

でも、嵐ファンになってから、“松本潤”という人を誤解していたな、と反省したんです。

自分自身をしっかり持った人で、完璧主義者で、すっごく真面目な人で。

自分を良く見せる為に努力をするような熱い人なんだなって思います。

松潤っていう人を一言で表せ、と言われたら「ストイック」とか「仕事熱心」とかです。

コンサートのリハとか打ち合わせとか見ると一発で分かると思いますけど、

本当に細かいところまでに目が行き届いて、良いものを作ろうとしてますよね。

嵐のパフォーマンスが最高に成功するのは、松潤のストイックさとかもあると思うんです。

とっても努力家だと思います。

あと、とっても男らしいというか。男前というか。

空気を読むのも上手いというか…。

嵐の中で一番若いけど、一番しっかりしてるな~って思いますしね。

やることなすことが、カッコよく見えちゃうんだね(笑)。

すっげーダラダラのゆるゆるのグダグダのことも、やりそうにないのに、

やりこなしちゃうし(笑)。つかもう笑っちゃってるし(笑)。

一番暴走しがちに見えるけど、実は嵐を支えてるってこともあるのかも、と。

とってもしっかりした人で。眉毛や顔立ちもしっかりしてて(笑)。(←本当にスイマセン)

あんまり松潤は髪の毛とか明るい色にしないし、ピアスとかもしないので、

そういうところが最高にこの上ないくらい、好きですvv

顔立ちが派手だから、髪は黒いほうがカッコイイもんね(←本当にスイマセン)

唯一、黒髪の時期が多かったり長かったりするのが松潤。

男だろうが女だろうが、黒髪の人に惹かれる…というか黒髪が好きな私。

松潤はピアスとかタトゥーとかもないし。(タトゥーは嵐さん達誰もしないけど)

飾らないカッコよさ、飾らない美しさが松潤にはある!といつも思います。

松潤の黒髪がホントに好きなんです。絶対にこれから染めないでほしい。

茶髪の時期とかあったんかな??そこらへんよく分かんないですけど…(←本当にスイマセン)

そういえば、最近はあの有名なデカリングをつけてるところを拝見しないような気が。

私の気のせいか??

単に、今はドラマやってるから外してるだけかもしれませんけど。

あと、いつも思いますが、松潤に関しては、

嵐の中でも格段で足が細い。(もちろん嵐皆、折れるかっつーぐらい細いっすけども)

松潤がジーンズとかはいてないと、足の細さが際立つ。でもそこがいい(笑)。

松潤超足細い(笑)。つかどこもかしこも細い(笑)。

ほんっとにとにかくどこまでも素敵な人です。

これからもずっと嵐でいてほしい。

とにっかく松潤好きです、大好きです(笑)。

松潤のファンは日本中に何十万人といて、その何十万人以上の人が今日という日をお祝いしていて。

本当にビッグなスターです。スター性ある人です。

私は何十万人のうちのちっぽけな一人だけど、今日という日を心からお祝いしています。

松潤にとって、27歳という一年が、幸せでありますように…


2010,08,30
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おめでとうやなあ

北山さん9月17日
誕生日やから←
2010/09/02(木) 21:05:39 | URL | 北山きさら #OaSo.Y2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。