まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
嵐NEWシングル発売!「Dear Snow」

哀しみと痛み、儚さと切なさの中にも、凛とした力強さをたたえた、どこまでも美しい嵐史上屈指のラブバラードの名曲、ここに誕生!


嵐、2010年5枚目となるシングル「Dear Snow」は、二宮和也主演映画『大奥』主題歌。
謎の疫病により多くの男が死に至り、実に女の4分の1まで減少し男女逆転の世となってしまった、史実とは大きく異なる設定の江戸・徳川の時代。1人の女将軍に3,000人の美しい男たちが仕える女人禁制の男の園“大奥”が本作の舞台。困窮した旗本である実家を救い大問屋の娘・お信(堀北真希)への叶わぬ恋を断ち切るために“大奥”に上がった若き侍・水野祐之進(二宮和也)が、生まれもった才覚でさまざまな苦難を乗り越え昇進を遂げていく中、新たに迎えられた八代将軍・徳川吉宗(柴咲コウ)と出逢うことによって“大奥”100年の歴史が動き出す大河ロマン。よしながふみの大人気コミック『大奥』を豪華絢爛に映像化。
「Dear Snow」はこの奇想天外ながらドラマティックでロマンティックなストーリーを優しく包み、深く印象付けるエモーショナルでエターナルなラブソング。

【初回限定盤】CDには全1曲、DVD「Dear Snow」のビデオ・クリップを収録。
【通常盤】にはM2(.タイトル未定)を追加し、それぞれのオリジナル・カラオケを含む全4曲を収録。

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

タワレコ より)



嵐またCD発売です!

「Løve Rainbow」が9月8日に発売で、

「Dear Snow」が10月6日に発売です。

もう1ヶ月おきにCD出してんじゃねぇか!とツッコミたくなるほどです。

でもどっちの歌も楽しみです^^

私としては、年間CDランキング1位~5位まで嵐独占!とかだと嬉しいんですけど、

嵐好きじゃない人にとっては面白くないにも程があるだろうな、と(笑)。

でも、そうだといいな~(笑)。

そういう可能性だって、嵐にはあるってことだし!

逆に言えば、そういう可能性は嵐にしかない、ってことだし(笑)!

人気ありすぎですよ、嵐さんね…。

毎年毎年、「来年には勢い落ちてるだろうな」なんて思ってると、

去年以上の勢いがあるので、毎年ビックリさせられてます(笑)。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。