まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
嵐・月9主題歌CD発売!

待望のオリジナル・アルバム『僕の見ている風景』の発売を8月4日に控える嵐。彼らのニュー・シングル“Løve Rainbow”が9月8日にリリースされることがあきらかとなった。

通算32枚目のシングルとなる本作の表題曲は、メンバーの松本潤が主演を務めるTVドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌。ときめく夏をさらに盛り上げる、彼ららしさ全開のポップ・チューンとなっている。カップリングには、表題曲とは大きく異なった世界観を持つナンバーが収められる予定とのこと。

本作は、“Løve Rainbow”のPVを収録したDVDが付属する初回限定盤と、表題曲とカップリング曲、それぞれのオリジナル・カラオケを収めた通常盤の2種で登場。ファンは到着を楽しみに待とう!


タワレコ) より



また新曲発売です!!

私、夏虹主題歌の「Løve Rainbow」大好きなんです^^

すごく爽やかで、聞きやすくて、本当に夏にピッタリ!!

Mステの夏うたランキングとかで、この歌がいつか上位に入ってくれたらいいなって思ってますvv

PVの解禁とかもう超楽しみ!!待ちきれないもん!!

この曲もたくさん売れてほしいですね!

そりゃ今の嵐ならどんなアーティストよりも売り上げ良いだろうけど。

でも、本当に売れるんだったらよりたくさん売れてほしいよね!

本当はこんな早いペースでCD出したりしてほしくないけど、

それも嵐が売れるからっていう理由でしょ??

それはファンとしては純粋に嬉しいよね。色々あるのはおいておくとして。


この曲大好きなので、早く聴きたいです(‘◇‘)

とにっかくPVがもうガチで楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

海とか浜辺とかで撮ってほしいよー!あとどっかで虹とか!

もう撮り終わってるかな??

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。