まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
嵐が日立のCM出演!

 5人組人気グループ「嵐」が、日立アプライアンスのCMキャラクターとなることが、このほど決定。24日から全国でオンエアされる。

 全員出演の「リーダーのご指名」編と、櫻井翔(28)が出演する「そうじ好きの男」編、相葉雅紀(27)出演の「洗濯好きの男」編の3パターン。ある日の楽屋を舞台にした「リーダー―」編で、メンバーがくつろいでいる時に、大野智(29)が「翔くんは掃除機、相葉ちゃんは洗濯機ね!」と突然発言するところからストーリーがスタート。今回、個人のCMは2作しかないだけに、二宮和也(27)、松本潤(26)らの“続編”も気になるところだ。

(スポーツ報知 より)





 人気グループ・嵐が、日立の掃除機や洗濯機といった白物家電シリーズのCMキャラクターに起用されたことが23日、わかった。幅広い年齢層から支持される彼らの親しみやすい人柄など、メンバーそれぞれの自然な“素”の表情が垣間見えるCMとなっている。

 舞台は、とある日の“楽屋”。嵐のメンバーがくつろいでいると、大野智が唐突に「(櫻井)翔くんは掃除機ね」と言い出す。「何言ってんの?」と不思議そうなメンバーだったが、二宮和也は「リーダーが掃除機って言ったら掃除機なのよ」。大野は続けて「相葉(雅紀)ちゃんは洗濯機ね」と宣伝し、松本潤の顔をじっと見つめ「松潤は…」と言いかけたところでCMは終了。これからどんな続きが用意されているのか期待させつつ、嵐の“家電ストーリー”が始まっていく。

 撮影では、相葉がセリフを噛んでしまいそうながらも強引に最後までやり通すと、「カット」の声が掛かった途端、メンバーから「無理やり続けたでしょ!」と次々にツッコミを入れられる一幕も。相葉が「翔ちゃんが“そうちゃん”になっちゃった」と笑顔で弁解するなど終始楽しそうに5人は撮影に臨んでおり、そんな和やかな雰囲気もCMには映し出されている。

 メンバー5人の仲の良い様子がにじみ出る『リーダーのご指名』篇は31日より全国で放送。これに先駆けて櫻井が部屋の掃除をする様子を描く『そうじ好きの男』篇と相葉が楽しそうに洗濯する姿が印象的な『洗濯好きの男』篇は24日より全国で放送される。同社WebサイトのスペシャルコンテンツではCMギャラリーも公開中。

(オリコン より)





…ということで!

嵐が日立のCMだって!!凄いね、嵐!!

CM嵐ばっかじゃん(笑)!テレビつければ見ない日ないじゃん(笑)!



日立のホームページにいくと、嵐5人本人も映っており。

皆カッコイイんですよ!凛々しい!ステキ!

んで、CMもホームページで見れるんですけど。

こっからです!話したいの!!


今登場してるのは相葉ちゃん&翔さんだけなんですけど。

相葉ちゃんの洗濯する姿はね、素だな~って思うくらいとにかく可愛いです。

とにっかく可愛いです。「可愛い!」って思わず声が漏れるくらいね…。

あのー伝えづらいですけど、『相葉ちゃん』って感じがするんです!

ムヒは『相葉雅紀』でしょ?・笑

日立は『相葉ちゃん』なんです!・笑

見れば分かります!「可愛い」って思うし、「相葉ちゃん」って思ってくれるはず(笑)。


んで、翔さんは、

おちゃめでした(笑)。

はっちゃけてる、っていうか…。ハジけてる、っていうか…。

こっちも可愛いんです(笑)!!

楽しみながら掃除やっちゃってんじゃん!

掃除しねぇくせに(笑)!…みたいな・笑

なんかね、『櫻井翔』じゃないです(笑)

飼育員さん限定の『翔ちゃん』臭がぷんぷんしました!

『翔ちゃん』だった。又は『翔さん』だった。

そーいえば、翔さんは嵐の中で一番ソロCM多いだろうな~と思います。

印象いいんでしょうね^^私の中では変態とかヘタレとかが強いですが・笑



あと、これが一番言いたいことなんですけど。

相葉ちゃん→洗濯が終わり、服もキメて、出て行く。

翔ちゃん→掃除が終わり、来る友人を待つ。

そしてその友人、来る。

ここって二人、繋がってね!?


スタッフさんそれ狙ってね!?

=で結びつけて、そう考えろ、ってことじゃね!?

櫻葉、やっとCMで結び付けられる日が来た!!!!!!!!!!

翔ちゃんの部屋で何するんですか、っつーCMも作ってほしい(笑)。

(放送できない~・笑)

どーしよ、嬉しすぎてどうにかなるわ(笑)

これテレビで連続とかで流れたらどうする!?

誰でも「あ~相葉と櫻井は繋がってるワケね」って思うでしょ・笑!!

日立さんありがとう!夢と愛とエネルギーをありがとう(笑)

これで1ヶ月は元気に過ごせる・笑




あと残すべきは、5人の楽屋風景と、松潤、にのの3パターンですね。

CMたくさん流れてほしいですね^^


これから家電は日立にしましょっか(笑)!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。