FC2ブログ

まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
嵐史上初ツアー&アルバム決定!・にの事故

人気5人組グループ「嵐」が4日、8月から史上初の国立競技場4日間を含む全国ツアー(6か所16公演)を開催すると発表した。国立プラス5大ドームで86万人を動員する予定で、嵐史上最大のツアーとなる。8月4日には約2年4か月ぶりのオリジナルアルバムの発売も決定した。またこの日、メンバーの二宮和也(26)が都内で運転中に自転車との衝突事故を起こしていたことが明らかになった。

 飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐が、また記録を塗り替える。今年で3年目を迎える夏の国立ライブ。08年の2日間、昨年の3日間から、今年は8月21~22日、9月3~4日の計4日間にスケールアップした。

 更に10月29日から年をまたいで来年の1月16日まで全国5大ドームを制覇。昨年の76万人を上回り、全国動員86万人という嵐史上最大のツアーとなる。タイトルは「“Scene” ~君と僕の見ている風景~」。演出など詳細については、「今回もメンバーがアイデアを出すことになりそう」と関係者。松本潤(26)は「たくさんの方々に会えるチャンスなのでメンバー5人で楽しんでやりたい」と意気込んでいる。

 ツアーに先駆けてアルバムの発売も決定した。タイトルは「僕の見ている風景」で、CD2枚組みに20曲を収録する。「Monster」などシングル4曲に、未発表曲「空高く」、新曲10曲、ソロ曲5曲というラインアップになる。コンセプトは「変化なき変化」で、松本は「これまでの嵐に加え、新しさに挑む僕らも表現したい」と抱負を語っている。

 また、現在三ツ矢サイダーのCM曲に起用されている新曲「To be free」が7月7日にシングル発売されることも決定。同曲はアルバムには収録されないという。

 10周年の昨年はNHK紅白歌合戦にも初出場するなど、完全に国民的な人気を獲得したが、松本は「今年は『挑戦する嵐』にご期待下さい」。嵐の熱い夏がもうすぐ幕を開ける。

(スポーツ通知 より)




…というわけだそうです。

嵐、今年もコンサートやってくれるんですね!マキシマム嬉しいvv

でも今年絶対行けないじゃん…。

ここ最近で、ファンクラブ会員数が30万人以上膨れ上がって、

今70万人以上いるらしいですから…。

だからジャニも86万という数字を出したのは、考えて出してくれた結果なのかもしれないですね。

だけど私は今までに3回行ってるから、(ファンクラブ入ってからは2回)

今年は行けないことを先に自覚しときます。

でもさ、行けなくてもいいや!嵐が頑張ってるんだったらそれでいい!

行きたくてしょうがないけど、今すごく人気だから無理なものは無理だし…;;

お母さんに頼んで応募(?)は、してもらうつもりですがねm(._.)m

可能性は0じゃないですけど、かなり低いですね…。

でも!!DVD楽しみだし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アルバムもめちゃくちゃ楽しみだし^^

ソロ曲超楽しみ!!

ていうか、今回のコンサートタイトルとアルバムタイトルが素敵!!

まぁ…今年もコンサート行けたらいいなぁ。行きたいな。



人気5人組グループ「嵐」メンバーの二宮和也(26)が4日、都内で運転中に自転車との衝突事故を起こしていたことが明らかになった。

 二宮はこの日午後0時半頃、東京・目黒区の交差点で乗用車を運転中に自転車と出合い頭に衝突。自転車に乗っていた36歳の女性が左足打撲で全治2週間のけがを負った。二宮にけがはなかった。

 警視庁目黒署によると、交差点を通過しようとした自転車の側面に、目黒川の橋を渡ってきた二宮の車が衝突。現場は見通しが悪く信号はなかった。同署は軽微の人身事故として調べている。

 事故を目撃した男性は「女性の悲鳴の後にぶつかる音がした」。二宮は衝突した直後、すぐに被害者の女性を抱えて道路の脇に運び、救急車を呼んだという。また警察の現場検証にも冷静に立ち会っていたという。

 所属のジャニーズ事務所では、二宮に厳重注意し、松本も2月に事故を起こしていることから、連帯責任としてメンバー全員に年内いっぱい運転をしないよう通達した。関係者によると、二宮はこの日はオフで、アルバムの打ち合わせに向かう途中だった。

(スポーツ通知 より)



これも1つの記事にしようと思ったんですが、2つ入れました。

二宮さん事故ですね…。嵐5人運転禁止…。

でもおーちゃんに関しては運転免許持ってないから意味ないけど;;

まあ色々言ってる方多いですが、

私としての意見は、これぐらいしておいた方がいいんじゃないかな…って思います。

少し厳しい気もするけど、また事故起こされても困りますし…。

ていうか、嵐くらいなら1人1人に運転手つけるか、タクシーかぐらいいけるんじゃ??って思ったけど。

プライベートならともかく、仕事に行く時ならそれくらいした方がいいでしょう。

嵐くらいだと、電車も乗れないだろうし…。運転しててもファンが群がるだろうし…。

だから運転禁止に関しては納得しました。

まあ…売れっ子だから、これ以上悪い噂はつけたくないでしょうし、ね。

でも!私は、『二宮は衝突した直後、すぐに被害者の女性を抱えて道路の脇に運び、救急車を呼んだという。また警察の現場検証にも冷静に立ち会っていたという。』

っていうところで、まだ良かった~って思いました。

この記事が本当のことを書いているかどうかまでは分からないけど…。

よっぽどのことだと、ひき逃げだってこともあるかもしれないから。

それに、最近の事故は、自転車に乗っている側の人が注意しなきゃいけないこともありますし。

信号無視・自動車が通る道を横断・傘さしながら・携帯見ながら、だったり…。

私が偉そうに言えることじゃないですけど。

まあ…。今回のことで、嵐も十分運転には注意してくれると思います。

というか注意してても、事故って起きる危ないものだと思いますがね…(´Д`;)

というより、最近ジャニタレの事故のニュース多いと思います。

嵐だけに限らず。

だからジャニーズも、嵐だけに運転禁止を出すだけじゃなく、

方針を変えたほうがいいんじゃないかと思ってます。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ニノ事故ったん知ってる~!!
嵐全員運転禁止なったん??

あと、前の記事のmonsterって言う字がmonstarになってるで~!!
2010/06/06(日) 14:53:01 | URL | ほたる #5hiobRrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。