まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
嵐伝&怪物くん

「怪物くん」初回視聴率は17.5%!

「嵐伝」視聴率は16.0%!

思っていたものより良かったです^^

怪物くんは、私最初は本当に実写化だけはやめてほしかったんですね。

でも、見てみたらおーちゃんがすっげぇ可愛くて、

すっかり目を奪われました。

ていうか面白かったです!すごく面白かったです^^

おーちゃん可愛かった。ものすごく可愛かった。目が飛び出るほど可愛かった。

次週も楽しみにしてます!!

↓↓

下は「嵐伝」についての感想。無駄に長い。興味のある&暇&見てやってもいいっていう方どうぞ!




嵐伝

櫻井伝
・確かに翔くんは優等生。優等生の中の優等生。
 最近翔くんが好きっていう人多い!!
・本当に真面目な性格ですよね。
 『地方で行われた「仕事」でも、深夜に1人だけ東京へ戻り、
 翌日の学校へ必ず登校』
 本当にすごい。尊敬します。
 翔くん見てると勉強頑張らなきゃ!って気になります。
・「「嵐のファンで良かった」と思われるような…(略)」
 いつも思います。嵐見てると。
 嵐のファンで良かったなぁ~って。常に思います。
・その翔くんがラップで悩んだ…と。
 メンバーが知らないなら当然私も、ラップに自分らしさがない、と悩む翔くんがいたとは知りませんでした。
 カッコ良かったからなぁ。
・やっぱ翔くんはVERBALさん好きなんですね。
 私は聴いたことないんですが…(汗)。
 今度聴きまっせ!
 でも私ラップ苦手なんだよ…(サクラップ以外)。
・「Believe」のラップは、確かにその話を聞いた後に歌を聴くと、
 ああ~なるほど~ってなります。
 なんか、これから「Believe」を聴くときはそれに重ねそう。
・翔くんって、本当にすごい人だと思うんですよ。
 ラップとか(以前ですが)ピアスとか、そしてアイドルという職業であると、
 若者に支持されて、若者の人気しか考えないような人になると思うんですよ。
 でも、やっぱりキャスターをやっているからか、
 年上の方にも支持されますよね。
 年上の方も、アイドルやラップを知るきっかけとなるし、
 若者も、ニュースを知るきっかけになると思うんです。
 綺麗な敬語を使うのも、刺激になるんじゃないかなぁって思います。
 いつも思います。櫻井翔って凄い!
・「ちなみに」のところがなければ、
 全て感動で終わったんですけどね(笑)。

二宮伝
・にの幼少期の写真は可愛すぎてぶっ倒れました。
 惚れてまうやろ―――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・握手会映像を見て驚いたこと。
 あ…握手早っ!!
 まぁ8万人もいるんじゃ当然ですけど…。
 一言も交わさないんですね…。
 私嵐(ジャニ)の握手会行ったことないんで、驚きでした。
・にのさんは俳優に見えて、やっぱりアイドルですよね。
 器用だもんね。何でも出来るもん。
 俳優でもなく、歌手でもなく、タレントでもなく、アイドルだよね。
・やっぱりアメリカのハリウッドという大きな舞台でも、
 アイドルだと言うにのさん素敵です。
 やっぱりアイドル二宮和也ですよね。
・でも、にのさんがハリウッド行ってたとき、
 嵐は(形は)4人で仕事してたので寂しかったです。
 映像見ても、にのさんいないと(´;ω;`)ってなります。

相葉伝
・昔から顔変わらないなぁって思いました。
・天真爛漫とか…もうほんま可愛い。やめてくれ。(やめないで。)
・相葉ちゃんはバラエティー苦手だったんですね…。
 志村どうぶつ園でも、使われたのはたった3秒ってビックリしました。
 そういう世界ですもんね…。相葉ちゃん…(´;ω;`)
 志村けんの言葉はよく有名ですよね。
 「プロデューサーが言ったことをそのまましてると、
 それがもし評判が悪かったら、
 視聴者からは相葉(ちゃん)がつまらないと思われてしまう。
 だから、プロデューサーに生意気だと思われても、
 自分の意見を突き通して、自分が納得する仕事をしろ」…みたいな(120%うろ覚え)。
 でも、ロケに出させて下さいって言ったのは、
 本当にすごい勇気、挑戦ですよね。
 やっぱりその一歩が踏み出せる人間かそうじゃない人間か、っていうところで人間は変わるかも。
 相葉ちゃんのそういうところが好きです。
 体張って面白さを伝えるのが相葉ちゃん(笑)!!
 大変ですけど、頑張ってほしいです!

松本伝
・松潤はすごくストイックという印象が強いです。
 バラエティー見てても、リアクションをちゃんととろうと考えているのがひしひしと感じられます。
・嵐のコンサートが楽しいって言われるのは、
 松潤がストイックだからっていう点にも繋がっていくと思うんです。
 昔は、今よりももっと小さい会場でも人が埋まらなかったのに、
 今は国立というとてつもなく大きい会場でも、中に入れないファンがたくさんいるんですもんね。
 “嵐は日本で1番チケットが取れないアーティスト”って、
 大げさに言ってる言葉じゃないですよね。
・「デリシャス」にはコケました(笑)。
 どうした松潤!?って感じでした(笑)。

大野伝
・おーちゃんはうちわ少なかったんですね…。
 なんか悲しい…。あの映像すっごく悲しい…。
・でもおーちゃんのお母さんのお話に、
 涙腺大破壊。
 涙が出る…。感動する…。
・あの、私コンサートのDVDとか観てると思うんですが、
 おーちゃんはよく一定の子に何かをする仕草が多いじゃないですか。
 あれって何なんだろう…って思ってたら、
 こういうことなんだ、とやっと分かりました。
 優しいですよね。
 これからおーちゃんのうちわ、大分多くなるんじゃ…(汗)。
・だけど、私が初めてコンサート行ったとき、
 松潤とおーちゃんのうちわは売り切れたんですよ。
 それに、おーちゃんのうちわ、家でちゃんと飾ってありますよ^^
・「新しいリーダー像」にグッときました。
 確かにそうですよね。
 おーちゃんは最高のリーダーだと思います。
 リーダーばっかりが仕切って喋って引っ張るだけじゃ、
 他のグループのリーダーと変わらないですしね。
 今までのリーダーとは一味違う、
 リーダーらしくないリーダーが大好きです。

今では嵐は国民的アイドルになっちゃったけど、
人気が無かった時代があるからこそ、こういう今があるんですよね。
ジャニーズの影みたいな時代もありましたから…。
人気が出るのはとても嬉しいけど、
仕事のやりすぎで疲れないようになってほしいです。
本当に最近めちゃくちゃ心配です。
でも、忙しすぎるときも、笑顔で仕事をしてくれる5人が大好きです!^^
人気がない時代が長かっただけに、
これから愛される時期が長く続いてくれればいいなぁって思います。

そして、これです。一番書きたいの!!!!!!!!!!!!!
新曲「Monstar」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばい!!カッコよすぎるでしょ!!!!!!!!!!
もう歌覚えました♪音程は聞くに堪えないですけど(笑)。
あれ、本当に歌も歌詞もダンスも衣装も、何もかもが完璧すぎて好きすぎます!!!!!!!!!!!!!!!!
間奏ダンスとか…カッコよすぎるでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私、あの映像にハマりすぎて、
録画したやつ50回以上はリピートしてます(笑)。
もう細かいところまで何から何まで覚えてます(笑)。
何でみんなあんなにカッコイイんだろう…。
最初から最後までカッコイイ。
何から何までカッコイイ。
何あの魅力の塊。
本当に言葉じゃ伝えきれないほど、めちゃくちゃ好きです。
う…美しい!もう芸術だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんなん見たらファン増えてまうやん…。
あんなん見たらめちゃくちゃ売れてまうやん…。
とにかく全てがカッコ良くて綺麗で素敵で魅力的だった!!
メロディ・歌詞・ダンス・衣装・見せ場…何もかもが好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5月19日まで待てないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「嵐にしやがれ」も楽しみです。
内容次第なので、今はまだ何も言いません。

ではでは、長文失礼致しました。
満足したのは私だけなんだけど^^(笑)!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちもどっちも見たで♪
嵐の幼い頃のVTRに山P映ってたん知ってる??
2010/04/21(水) 17:24:30 | URL | ほたる #5hiobRrU[ 編集]
ほたるへ
おー!!マジで!?
やったぁ(≧∀≦*)めっちゃ嬉しいわーvv

え、ほんまに!?
どこ??
2010/04/22(木) 18:44:07 | URL | 泉 #nxNvG1Gg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。