まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マイガール視聴率

「マイガール」

第1話 『キミを失い…娘と出逢う』         9.6%
第2話 『キミのいない世界』             8.9%
第3話 『許されない二人』               9.1%
第4話 『親子…最後の一日』             9.7%
第5話 『選択…子供の未来か自分の夢か』   7.2%  …最低視聴率
第6話 『たとえ夢見る頃が過ぎても…』      8.2%
第7話 『またいつか恋をする…』          7.5%
第8話 『大嫌いな2人』                10.1%  …最高視聴率
第9話 『…そして僕は夢を捨てる』         7.9%
最終話 『別れ~キミを忘れない!!』         10.0%

平均視聴率  …8.82%



…といった感じでした。

かなり載せるのが遅くなった;;大丈夫かな?まだ旬だよね(笑)!!

残念なのかそうじゃないのか、「歌のおにいさん」の方が視聴率は良かったです。

「歌のおにいさん」の最低視聴率は10.2%、最高視聴率11.8%、平均視聴率10.76%…といった結果ですから。

でも、「歌のおにいさん」に負けず劣らず、

「マイガール」はとても良い作品だったと思います!

このドラマを見て、いっぱい泣きました。

幸せな部分もあり、悲しい部分もあり…。中身がしっかりぎっしり詰まってる作品だったと思います。

母性本能くすぐられましたね~。正宗とコハルの可愛さは犯罪級!!

「シャラシャラ~ポンっ!(うろ覚え)」にはやられました。ぶっ倒れました!

初め、正宗くんがとても不安定な父親で…見てるこっちまで不安になるくらいでした(笑)。

だけどコハルや周りの人に刺激され成長していく様子が見てて嬉しかったです。

あと、コハルちゃんが誰にも敬語っていうのが…可愛い可愛い。

そういえば、漫画での話だと思いますが、

“コハル”の名前の由来は、正宗が「今の時期(小春)が好き。少し寒くて、少し暖かいって一番良いと思う」

と陽子に言っていたから…らしく。

それにしても、私は最初相葉ちゃんの俳優活動は、

あまり乗り気じゃなかったんですね。

確かに相葉ちゃんだけがドラマに出ない…なんていうことも嫌だったんですが、

相葉ちゃんはドラマに出るより、バラエティもう一本増える方が良いのになぁ…って思ってたんです。

でも、相葉ちゃんが正宗を演じている姿がすごく好きでした。

すごくリンクすることもあるんじゃないかなって。

だけど、いつもの相葉ちゃんよりも落ち着いた雰囲気で。

相葉ちゃんが一生懸命、丁寧に作り上げていく一つの作品を、

ちゃんと見れて良かったって思ってます。

笑ってるところも、泣いてるところも、怒ってるところも、イライラしてるところも、

落ち込んでるところも、全てが新鮮で最高でした!

1話1話、正宗が成長しているところを描けている部分も、

やっぱり相葉ちゃんはプロだなぁって思いました。

ヒナとの絡みも素敵でした。二人が仲良くなってご飯とか食べに行ってたりしてたらいいなぁ。

石井萌々果ちゃんも、とっても可愛いので、いっぱいテレビに出て欲しいと思います。

CMとかバンバン出てましたよね…!可愛いし好感度もあるからだろうなぁ。

いつか大女優になるんだろうなぁ…。

とにかく、「マイガール」でいっぱい泣いて、笑って…。

すごく良いドラマだったなぁ、って思ってます。

とりあえず正宗とコハルが可愛かった(笑)!!

また相葉ちゃんと石井萌々果ちゃんが共演してくれたら、と思います。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 01:17:26 | | #[ 編集]
私もいっぱい泣きました!
マイガール、最近まとめてみたんですが、今まで見たドラマの中でトップ3に入ると思うくらい良いドラマでした!ドラマの良さって視聴率で計りがちですが、そうとは言えないな、と思いました。

相場君、ぴったりの役柄で、本当に良い演技をしてるなー、と毎回思いました!相場君の人柄とマッチしてるような気がします。

また相場君のドラマ観たいです。次はまた全然違った役柄もいいかな~。
2010/01/28(木) 00:53:25 | URL | Summerbaby #QA8CHp.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。