FC2ブログ

まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今回のタイトル、マイガールの「ま」でもあり、マツジュンの「ま」でもあります。

見ましたか!?マイガールのCM!!!!!!!!!!!!!!!

超良かったですよ!!!!!

あの1分もないCMに、泣いちゃったんですよ(笑)!!!!!!!!!!!!

あれ…全てが良かった!!

最高すぎて何も言えないの!!!!!!!!!!!!!

笑った顔も、怒った顔も、泣いてる顔も全て可愛い…!←泣いた顔出てない

本気で可愛すぎる。可愛すぎる!!可愛すぎる!!!!!!!!!!!!

どんっっっっな女優よりも数万倍可愛い!!間違いなくあの人可愛い!!!!!!

怒鳴ってるような顔…うう~素敵!(´vωv`*)

コハルちゃんが、ネックレスみたいなのかけた後の、

あの!あの!あの表情!!!!!!!!

一時停止で食い入るように見つめました!!!

可愛いすぎるっつの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんなもん見せられて黙ってられるかよコンチクショー!!!!!!

とりあえず可愛すぎる!!あのCMだけで白ご飯3杯は軽くいけるね!!(無理だけど)

何であんなに可愛いの!?ねぇ誰か教えてよー!!!!!!!!!

あんな天使どこにいますか。あんな可愛い仔どこにいるんですか。

最初、あんまり「マイガール」について賛成的じゃなかったんですけど、

あんなもん見せられたらやばいでしょー!!!!

見るのは初めからそうですが、(魔王族→)マイガ族になりそうですぞ!!!!!

こりゃやばいっす。

一番好きなドラマは、「流星の絆」と「魔王」に絞っていましたが、

100%「マイガール」になりそうな気がしています。←見る前から

相葉ちゃん…相葉ちゃん…相葉ちゃん…相葉ちゃん…!!

こんだけ相葉ちゃん相葉ちゃんいってると、

相葉ちゃんが変な文字に見えてくる~。そういう時ってありません?

あ~も~ほんっとに「マイガール」楽しみです!!!!!!!!!

皆さん、絶対見て下さい!!お願いします!!心からお願いします(笑)!!

「マイガール」 テレビ朝日系
10月から 毎週金曜日 11時15分より


でも、私は関西圏なので、放送時間がズレるんですよね。

ナイトドラマの前に、「探偵!ナイトスクープ」っていうすっごい人気の番組があるんですよ。

10月から金曜はゆっくり寝れませんね(笑)。

とにかく、あの時間帯は、地域によって放送時間が変わるのでご注意を!




んで!!松潤の話!!!!!!!!!

嵐ファンでない方でも知っている方多いので、or遅れているので、

わざわざココで書く必要も無いと思うのですが…。

松潤がスペシャルドラマに出るんですよね!!

「わが家の歴史」というタイトルだそう。

キャストが豪華すぎる…!!知らない人いなかったよ!!

柴咲コウ、佐藤浩市、佐藤隆太、堀北真希、榮倉奈々、長澤まさみ、

大泉洋、天海祐希、富司純子、西田敏行…ect。

名前が分からなくても、顔見たら「ああこの人かぁ!」って分かるくらいですよね。

まあ、キャストどうこうより、中身の問題ですけどね。

でも!脚本が三谷幸喜でしょ!?

何このドラマ―――!!!!!すごすぎる!!!!!!!

でも、ただ単に話題性集めるだけの事にならないように祈るだけですね。

三谷幸喜作品初出演となる松潤のコメント↓

「豪華なプロジェクトに参加できることを嬉しく思います。
日本の活気があった時代を三谷さんの独特のタッチで描く
今作の出来上がりが楽しみです。
僕自身は“どうするか”ではなく、
“何ができるか”を考えて撮影に臨みたいと思います。
素敵なキャストの皆さんと一緒に現場に入れるのが今から楽しみです!」


との事。

ドラマの情報です。↓

同作は構想4年、放送まで足かけ5年というフジテレビが
総力を挙げて制作する史上最強のスペシャルドラマ。
テーマは、ズバリ「家族」。
昭和2年から昭和39年までの激動の時代を、
底抜けの明るさとバイタリティで生き抜いたある家族の物語を笑いと感動を満載で描く。
脚本を執筆した三谷は「家族ドラマも昭和の戦後史も初めてのテーマだったので、
書くのにとても骨が折れましたが、テレビドラマの要素のすべてを詰め込んでみました。
まさに50周年にふさわしいドラマになったと自負しています」
と確かな手ごたえを感じている様子。



さらに同作には、吉田茂、美空ひばり、手塚治虫、力道山など、
昭和を駆け抜けた実在の“時代の寵児”たちが20人以上登場。
この著名人たちを演じるゲスト陣も驚きの豪華キャストを準備中だという。
撮影は本日10日よりスタートし、12月までの約3か月をかけて収録。
昭和の風景を求め、上海をはじめ、九州ほか国内各地でもロケを行っていく。



…だそうです。

個人的に、柴咲コウちゃんと堀北真希ちゃんと大泉洋は好きなので純粋に楽しみ!!

皆さん、来年の春に放送ですが(笑)、まだまだ先のお話ですが!!

どうか忘れずに見て下さい!!

フジテレビ開局50周年SPドラマ
「わが家の歴史」
来春 3夜連続(計・8時間)放送


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
マイガールのcm・・・・もうやってるの?  めっちゃみたいぃぃぃ!!     ユーチューブでまた見ます!!                    「我が家の歴史」も楽しみですね☆☆                   でも、その前に、ニノの、「天国で君に会えたら」があるから  そっちを先に見たいです!     相葉チャンゎ笑顔が一番ですね☆
2009/09/13(日) 21:51:07 | URL | 櫻井らぶ #VPEwuVs.[ 編集]
櫻井らぶちゃんへ
返事遅れちゃってゴメンナサイ!
もうマイガールのCMも見たことでしょう…(笑)
「我が家の歴史」も楽しみですねっ!!
これもyoutubeでCMが流れていたハズ…。
「天国で君に会えたら」良かったですねぇ!!
ホロリときました。やはりにのみあさんはすごすぎる!!!!
演技力があるよね~!惚れる!!
2009/10/08(木) 14:54:56 | URL | 泉 #nxNvG1Gg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。