FC2ブログ

まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
にのSPドラマ&視聴率!
二宮和也主演SPドラマ決定!
「天国で君に会えたら」


にのがまたTBS系のSPドラマに主演決定したそうです!

2005年に肝臓がんで亡くなられたプロサーファー・飯島夏樹さんが、

闘病中に執筆した小説のドラマ化。

二宮和也君は、双子の娘の父親で、

がん治療センターのカウンセリングルームに勤める精神科医役を演じます。

共演は、二宮君の妻役に井上真央さん、膵臓がんのサーファー役に緒形直人さんら。

にのは、「普段はなかなか素直になれなくて、伝えられない思い。
どう言ったらいいのか分からない、もどかしい感情。
そんなさまざまな家族への思いを手紙という形で家族に届ける青年を演じます。
この作品と真しに向き合って取り組んでいきたい」


…だそうです。

やったぁ!また、にのの演技が見れるんですね!

DOOR TO DOORもすごく感動したし…。

にのの演技は本当に凄いと思います!

にのの演技は怖く感じる程です。

何て言うんだろう…、ゾクゾクして震える感じがするんです。

また絶対泣ける内容なんだろうなあ…!

すごく楽しみです!!

っていうか井上真央ちゃん出るの!?って感じです。
すごくビックリしました!
松潤の次はにのかぁ…。



「映画・木更津キャッツアイワールドシリーズ」 5.9%
「超グータン世界進出SP」 10.4%
「オールスター感謝祭・超豪華!クイズ決定版」 16.7%


視聴率結果です。

vs嵐の視聴率も、ちゃんと載せますので!

vs嵐の感想も、その時にいっぱい書きます^^

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
TBS単発! 死を覚悟した患者の家族へあてた手紙を代筆する精神科医役。 井上真央(25)との夫婦役で、双子のパパを演じる。〜 スポニチ→<...
2009/04/12(日) 05:04:59 | プロの中華料理人が教える家庭的なレシピ
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。