FC2ブログ

まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

とても久しぶりの更新になります。

突然ですが、嵐のコンサート。
大阪公演を3日分、第1希望・第2希望・第3希望と申し込みしたんですが、
全公演落選しました。
想像以上にショックを受けています。
運次第なので文句を言ってもしょうがないことなんですが、
やっぱり行ける方がうらやましいのと同時に、
やるせない気持ちでいっぱいです。
嵐は人気ありますけど、それが必ずしも良いことではありません。
最近好きになった方が多すぎますね。
しかも、複数申し込みする方の気持ちも理解できません。
外れたのは私一人ではありませんけど。
多くの外れた方がいますけど。
私は少なくとも、最近好きになったのではありません。
こんなことは書きたくありませんが、
長い間好きだし、流行りにのっかって好きになったんじゃありません。
もちろん本当に大好きだっていう方はたくさんいらっしゃるし、
そういう方がコンサートを楽しむというのは私にとっても嬉しいです。

でも、流行りにのっかって好きになった、という風にとれるようなファンの方がいるというのは嘘じゃないと思います。
ずっと昔から、決して売れているとは言えない時代から、嵐を好きだったファンの方は、流行にのっかって出来たファンの方によって行けないという状況になってることが許せないです。
もちろん最近好きになった方でも、ちゃんと嵐が好きで、ファンマナーを守ってる方もいますけどね。

複数申し込みする人も、気持ちは分かりますが、やっぱり外れた者からしては、
良い行為じゃないと思います。はっきり言えばやめてほしいですし。

でももちろん当たった方は、思う存分楽しんでほしいです。
コンサートに行けない私が願うのは、「嵐のファンはマナーが悪い」と言われないことです。
DVDだって発売してほしいですし、国立でライブがこれで最後なんてことは嫌ですし。
どうかコンサート参戦するファンの皆様が、マナーを良くしてくれればいいなと思います。


それと、ここからも大事な話です。

このブログも長い間続けさせて頂いて、
結局は数少ない人しか見ないようになりました。
私もどんどんやる気もなくなり、
今年は私にとって大事な時期なので更新もしていませんでした。
このまま放置するのもどうかと思い、
消そうかな…と思っています。
この1年が終わって携帯を持つようになったら、
また新たに0からスタートさせようかと思っているところです。
だからこのブログを、解除しようかと思っています。
でもそのまま放置しちゃうと思うんですけど(笑)

とりあえず、この1年間。
このブログからは完全に離れます。
全然更新しません。
準備期間と思ってもらって構いません。

それではまた今度!
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。