FC2ブログ

まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
小クラプレミアムまるちゃん
小クラプレミアム見たところでーす!
リアルタイムで見ようと必死になった甲斐がありましたよ!
※ちなみに今日の記事はえらい長いです(笑)

もう、まるちゃん見てるだけで幸せvv
全然話が違う方向になるけど、やっぱめっちゃ綺麗な顔立ちしてるよね!v
カッコ良すぎて可愛すぎてやばかった!
言ってることも真面目で、ええ人やなぁと実感しました。

それにまるちゃんのベース大好きですvv
亀田さんのベースは聴いたことがないんですが、
まるちゃんが神とまで言ってる人なら、
聴いてみるに越したことはないです!
あんまり東京事変さんの音楽聴いたことないんですけど、
すごく興味が沸きました。

舞台も不安がありつつ頑張ってはるんですもんね。
でも、まるちゃんが(うろ覚え)「歌歌う人、喋ってくれる人(略)なんかが居て、
俺はそこでニコニコヘラヘラ笑ってるだけやって、
今年は1人1人個人がすごく伸びた年やったんで、
このままやったら取り残されると思って、
このグループにおるのが恥ずかしくなると思ったから、
初主演の舞台もやらさせてもらいました」
みたいなことを言ってて、やっぱりそういうことも考えてるんだなって思いました。
私はまるちゃんはとっても素敵な人だって思ってたし、
まるちゃんのファンになる前だって∞の中で劣ってるなんて思ったことなかったから、
すごく不思議な感じがしたんですよ。
歌も上手いし、背丈もあってカッコイイし、ベースも弾けるんだから、と思って。

あの、私の担任の先生が「フリーター、家を買う。」を見てて、
最終回のあとに「面白かった」とか二人で言ってたんです。
そしたら私が「関ジャニ∞の丸山くんも出てるんですよ」って言ったら、
先生はあの役をやってるまるちゃんを見て、
「あの子ジャニーズやったん!?演技上手いし俳優さんやと思ってたわ」って言ってくれて、
それが私はめっちゃ嬉しかったんですね。
だって、普通だったら自分の好きな芸能人って色んな人に知ってもらいたいじゃないですか。
知名度があってこその芸能人だから。
なのに、まるちゃんを知らない人は、まるちゃんを違った意味で、
「演技上手いな」とか「歌うまいな」とか思ってくれるわけじゃないですか。
本来ならまるちゃんはアイドルっていう目線でしか見られない人なのに、
「知らない人」なおかげで違った目線で見られて、
良い俳優さんだと思われるんだったら、
知らない人がいっぱいいることって良いことだなって思うんですよ。
例えば嵐だったら人気もあって日本国民のほとんどが嵐を知っていて、
ドラマでも“嵐の誰々が主演している作品”ってことになるじゃないですか。
それも良いことだとは思うんですけど、
まるちゃんにはまるちゃんの良さがあって、それを、まるちゃんを知らない人が、
違う意味として受け取ってくれるなら本望だなぁと。
だから、まるちゃんが今日の小クラでそういう話をしているとき、
「そんな風に思ってたんだ!思わなくてもいいのに!」って、
もったいなく感じたんです。
でもそういう劣等感?みたいなこともあったから、
まるちゃんは「良い俳優さん」として見られたんだと思うと、
それも良いことなんだなって思いました。

あと、ステージリポート!!
∞の皆カッコよすぎるでしょ!!
スーツ似合いすぎだ!カッコよすぎだ!こんにゃろー!
「ほろりメロディー」のダンスかっこよすぎるし!!
早くDVDで見たいし!!どっくんのダンスやらしい!vv
でもけっこう短かった;;それがショック;ω;
亀田さんと東山さんが長い気がする。
嘘です。お二方偉大な先輩ですしそりゃ長くて当たり前なんですけど(笑)!!
カッコ良かったし可愛かったし最高だったけど、
もうちょっと長くてもええやん…;ω;

でもほんまにまるちゃん最高でした!
1日1日磨きがかかってて、腕をあげてるまるちゃんでいて下さい!!
スポンサーサイト
ヒナお誕生日おめでとう!!
ヒナお誕生日おめでとうー!!!!!!!!!!!
29歳ですね!!

ヒナを好きになったんはほんまに最近の話なんですけど、
私は最初好きって言ってもそこまで好きじゃなかったんですね。
(もちろんめっちゃ好きですけど1番じゃないということで)
eighterになる前までは、1番喋る人っていうイメージで、
しかもツッコミだから、キツイってわけじゃないけど…、
「優しい人だな~この人」っていう感情は芽生えなかったんですよ。
でも、過去のレコメンとか関ジャニ通信とかを聞いて、
死っぬほど!!「優しい人だなー!!」って思ったんすよ!!!!
こんな優しい人がいるもんかと!!
相葉ちゃん&おーちゃん&まるちゃん以来の衝撃(笑)!!
(もちろん他メンも優しい方達ですけど)
ヨコちょがどんだけ愚痴を言ってても、相槌うって聞いてくれて、
ヨコちょの気持ちも汲んであげるっつーのは優しさがにじみ出てる。

だからガチでヒナ好きすぎて困ってます。ピークです。MAXです。
ヒナ大好きです!!もう好きすぎてやばい!!

優しくて寂しがりやで可愛くてしっかりしてて関西魂モロ出しのヒナが大好きです(笑)!
何だかんだ言ってメンバーに1番愛されてる人だと思う。
すばる「メンバー内に嫁どんだけおんねん」って言われてるくらいですからw
ていうかメンバーに愛されすぎてる。

だから、生まれてきてくれてありがとう&おめでとう!
ずーっと応援してます!
翔くん誕生日おめでとう!
翔くん誕生日おめでとうー!!!!!!!
もう29歳なんですね!

翔くんは色んな顔を持つ人だと思ってます。
嵐でのアイドルの顔、ZEROでの真面目で真摯な顔、
バラエティでのイジられ面白い顔、演技をするときのまた違った顔。
それを上手に器用に使い分ける姿は、
ほんまに頭のええ人なんやと思ってます。
これからも嵐メンと一緒にふざけて頂きたい!!

そんな翔くんとはなで肩というところが一緒な私(笑)。
なで肩は生活していく上で色々と不便ですが、
実は翔くんのなで肩が大好きですvv
隠さなくていい!って思ってます。
「なで肩がチャームポイントです!櫻井翔、29歳です!」みたいな感じでいいじゃないvv

あの明るい楽しそうな笑顔が大好きです!
ていうかゲラやから好きなんです(笑)
魅力的な櫻井翔をこれからもずっと応援し続けます!

生まれてきてくれてありがとう&おめでとう!!
PON!まるちゃん
PON!のまるちゃんやっと見れました~!!
関西では放送されなかったから見られへんのでショックだったんですが、
探してみたらありました♪
めっちゃ嬉しいです^^

出た瞬間からギャグ炸裂してましたね(笑)!
事務所で仲良い先輩にもおーちゃんの名前を出してくれて嬉しいvv
チョコパン食べてるのも可愛かったです^^全部食べたのも可愛い!
3歳児の頃のまるちゃんは、今とちょっと顔の雰囲気が違ってビックリ!
でもほんま今も昔も可愛いですね。個人的には後ろのアイドルポスター気になるw誰?w
「ちやほやされて浮かれてました」とか「この頃は可愛かったんですけどね、いつからこうなったんでしょうね」とか、そういうコメントもまるちゃんらしくて大好きです(`・3・´)♪
あとまる父さんの太鼓も!まる父さんはボディービルダーということしか知らなかったので(笑)、
こういう話を聞けて新鮮でしたー^^
ぜひコンサートでも形見(なぜ;;)の太鼓を使って頂きたいですね!
あと、「ギルバートグレイプ」のお話のときも、とても腰が低く謙虚だったので、
そういうまるちゃんが素敵で大好きだって再認識!
やっぱ良い人なんだと画面を通じて感じるというか。
温かい雰囲気ありますよね。明るいから周りもつられて笑うというか。

PON!はひじょーに良かったです!
この話の内容が分からない方ごめんなさい(汗)。

まるちゃん舞台応援してます!

やっとテスト終了しました~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^
勉強から開放されて自由です!
ほんましんどかった…。
まあ今回は手抜きだったかもしれないけど(笑)

ていうか更新したいこといっぱいあるんですよね!

「バーテンダー大作戦」のこととかね!!
ひなちゃん出たよね!!興奮だよね!!
マイガ以来久しぶりの共演だよね!!
また今度書くけどね!!

「プロローグ・オブ・パッチ」のことも書きたいと思ってます。
まず「8UPPERS」のことも色々書きたいですし。

ていうか最近マジでまるちゃん&ひなちゃんが好きすぎて困ってる!

あと「怪物くん」3D映画化おめでとうございます!
“日本映画最大規模となる20億円”をかけて作るとか。
海外ロケもあるそうで。
観に行くに決まってるやん!!!!!!!
おーちゃん初主演ってだけでも凄いのに、
怪物くん人気あるから動員数ハンパないだろうな~。
とにかく嬉しい^^
やまかぜえいとー
このブログをご覧になっていた方なら分かるはず。
めちゃくちゃ衣替えしました!!
やっぱり嵐だけじゃなく、∞にもハマってしまったということで。
気分もコロコロ変わったし、せっかくだしブログもこの際パッと変えようじゃないかと!

今まで通り相変わらずのんびりダラリと更新していきます。
もうすでに更新したい内容がありますしね(笑)!

ちなみに昨日は母の誕生日で、あとカラオケにも行きましたvv
∞ばっかり歌ってきた!
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!!!!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

2011年も、嵐や∞を愛してやまない一年にしたいと思ってます。


紅白もジャニカウも最高でしたね!!

嵐と∞は見てると元気になりますね!

また細かいことは更新します。


今年も色んなこと頑張ります!

皆さんにとって2011年が良い年になりますように。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。