FC2ブログ

まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
松潤おめでとう!!

本日8月30日は、松潤のお誕生日です!
おめでとうございます!!


もう27歳なんですね。私は13歳も離れてます。一回りってツライな…;;

えっと、本当におめでたいですね!^^

↓↓で松潤のことを熱く語ってます。ウザくて無駄に長くて読みづらいので、
あんまり読まないで下さい(笑)。いや、やっぱ読んで下さい(笑)。

[松潤おめでとう!!]の続きを読む
スポンサーサイト
嵐「To be free」50万枚突破!

「To be free」が約4200枚の売り上げを伸ばし、

累計50万枚突破しました!

凄いね!嵐、年間TOP3になるかも!!

多分売り上げを伸ばした理由は、

アルバム(僕の見ている風景)を買った人が、

「To be free」が収録されてなくて、

通常版にもDVDがついてるから、買おう!ってなって買ったのかなーと思います。

何しろ、喜ばしい話ですね^^♪

嵐NEWシングル発売!「Dear Snow」

哀しみと痛み、儚さと切なさの中にも、凛とした力強さをたたえた、どこまでも美しい嵐史上屈指のラブバラードの名曲、ここに誕生!


嵐、2010年5枚目となるシングル「Dear Snow」は、二宮和也主演映画『大奥』主題歌。
謎の疫病により多くの男が死に至り、実に女の4分の1まで減少し男女逆転の世となってしまった、史実とは大きく異なる設定の江戸・徳川の時代。1人の女将軍に3,000人の美しい男たちが仕える女人禁制の男の園“大奥”が本作の舞台。困窮した旗本である実家を救い大問屋の娘・お信(堀北真希)への叶わぬ恋を断ち切るために“大奥”に上がった若き侍・水野祐之進(二宮和也)が、生まれもった才覚でさまざまな苦難を乗り越え昇進を遂げていく中、新たに迎えられた八代将軍・徳川吉宗(柴咲コウ)と出逢うことによって“大奥”100年の歴史が動き出す大河ロマン。よしながふみの大人気コミック『大奥』を豪華絢爛に映像化。
「Dear Snow」はこの奇想天外ながらドラマティックでロマンティックなストーリーを優しく包み、深く印象付けるエモーショナルでエターナルなラブソング。

【初回限定盤】CDには全1曲、DVD「Dear Snow」のビデオ・クリップを収録。
【通常盤】にはM2(.タイトル未定)を追加し、それぞれのオリジナル・カラオケを含む全4曲を収録。

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

タワレコ より)



嵐またCD発売です!

「Løve Rainbow」が9月8日に発売で、

「Dear Snow」が10月6日に発売です。

もう1ヶ月おきにCD出してんじゃねぇか!とツッコミたくなるほどです。

でもどっちの歌も楽しみです^^

私としては、年間CDランキング1位~5位まで嵐独占!とかだと嬉しいんですけど、

嵐好きじゃない人にとっては面白くないにも程があるだろうな、と(笑)。

でも、そうだといいな~(笑)。

そういう可能性だって、嵐にはあるってことだし!

逆に言えば、そういう可能性は嵐にしかない、ってことだし(笑)!

人気ありすぎですよ、嵐さんね…。

毎年毎年、「来年には勢い落ちてるだろうな」なんて思ってると、

去年以上の勢いがあるので、毎年ビックリさせられてます(笑)。

嵐NEWアルバム90万枚突破!

8月4日に発売された嵐のニューアルバム「僕の見ている風景」が、発売3週目に4.9万枚を売り上げ、8月30日付のオリコンアルバム週間チャートで2位にランクイン。2週連続1位を獲得していたこれまでの売上とあわせて、累計90.5万枚となり、ミリオン達成まであと9.5万枚に迫りました。

ジャニーズ最新情報。 より)



もう100万枚=ミリオン達成しますね!

するだろうな、とか、するかも、とかじゃなくて、

100万枚売り上げるでしょうね(笑)。

オリジナルアルバムで100万枚売れるって凄いね…

このCD不況時代に…。嵐売れすぎで怖い(笑)。

でも、すごく良いアルバムなので、たくさんの方に聴いて頂きたいですし、

実際たくさんの方が買ってるアルバムですので(笑)、嬉しいですね^^

まあ今年もアルバム年間1位決定でしょうな(笑)。

ガンバです!

今までずっとパソコンがぶっ壊れて、使えない状態だったんですが、

母が新しいパソコンを購入してくれて、まさに今さっきから使えてます!!

新しいパソコンはとっても綺麗で使いやすいですv

あ~やっぱパソコン楽しいよね~!!!!!!!!!!

僕の見ている風景
嵐NEWアルバム「僕の見ている風景」の感想です!

「僕の見ている風景」を聴いた方にしか分からないです(笑)。

こんなに面白くない、しかも長いという最悪な条件しかない感想文ですが、

私の感想はこんなもんです。興味のある方だけどうぞ!


全体的な感想:今回は色んな世界観を持った歌がたくさんありました。
         ラブソング・応援ソング・感動(?)ソングだったり…。
         本当に盛りだくさん!ですよね。
         どの曲もほんっとに良すぎる。
         買って良かった!って思えるアルバムだと思います。

         ポップなものや、カッコイイものや、バラードもあったりして、
         聴き応えはすごくありますよね!

         あと、ジャケとか(初回版)ブックレットとか、すっごく爽やかで大好きです!
         ブックレットではカッコイイクールな嵐も見れて、
         写真から笑い声がこぼれそうな楽しそうな嵐も見れて、
         サングラスのオチャメすぎる嵐も見れて…。
         一時期は初回版をGETできるかどうか母と焦っていたのですが、
         無事初回版で、ブックレットもすっごく素敵です^^♪


こっからは1曲それぞれの感想を。読むの超メンドクサイと思います(笑)!
Troublemaker・Everything・マイガール・Monstarの感想は省きます。


movin'on…JALのCMソングにもなっているこの曲。
       この歌で一番思うのは、おーちゃんの歌声には当然のようにウットリ!
       キレイな歌声ですよね、ほんとに。
       心掴まれた(笑)!
       サクラップも超カッコイイ!!
       これは応援ソングでしょうか。がっつり心奪われた(笑)

マダ上ヲ…この歌はリズム感が素敵な歌ですね。
       ちょっとフラメンコ?を感じさせる曲だと思いました。
       ちょっと言葉もかけ合いみたいなのがあっていいですよね。
       韻を踏んでいるところがたくさんあって面白かったです!
       クールでカッコイイなって思います。
       この曲のサクラップも面白くて素敵ですよね^^

リフレイン…失恋ソングっぽいと思いました。
        メロディも歌詞も切ないですし…。
        でもEXILEっぽいって思った(汗)
        2番目からの翔くんソロ、優しくそっと歌っている感じが大好きです!
        にのの「♪鮮やかに 変わってゆく」の高音が超キレイでやばい。

T.A.B.O.O. (櫻ソロ)…カッコイイですね~vv
              バラエティでは絶対見れない翔くん(笑)!
              相変わらずイイ声してます。うっとり。
              低い声が素敵ですよね。低いのにキレイ。
              R指定ソングですよね(笑)。ハレンチソング(笑)!
              自らそれを言う櫻井さんはどうした!?と思いましたが…(笑)。
              でも人気ですよね、この曲ね。

サーカス…私この曲大好きです!
       世界観ありますよね!そのまんまサーカス(笑)!
       サーカステイストで、ラブソングでもあるっつーね。
       リズムとかも大好きですvv
       こういった曲って珍しく、嵐では歌わないので大好き!
       でもおーちゃんのソロがなく、サクラップがないというのは、
       ちょっと残念でした…。
       でもこの歌大好き!PV撮ってほしいくらい(笑)

ギフト…この歌はすごく感動しますよね…。
     とてもいい歌詞。とにかくめっちゃくちゃ歌詞がいい。
     メロディも優しくキレイで…。ピアノの音の響きがキレイ!!
     これはマジでCDとして発売してほしいくらい、いい歌。
     ほんとにたくさんの人に聴いてもらいたい。
     サビの歌詞も本当に良いし…。
     イチ押しです!是非、聴いて下さい!
     誰でも感動できるようないい歌です。
     ちょっと泣いちゃいそうだもん…。
     おーちゃんのソロもほんとに歌が上手いから泣きそうになるし…。
     やっぱり嵐って良曲多い…!
     母ソングですよね。嵐メンは雑誌でもよく言ってますけど。

Come back to me (松ソロ)…“THE・松本 潤”って感じ!(笑)
                     なんか洋楽みたい!!
                     コンサートで盛り上がりそうな曲ですねvv
                     衣装とかパフォーマンスとかすごく楽しみです!
                     色んな松潤の声が聴こえてくる的なね。松潤が雑誌で言ってたー

Magical Song (相ソロ)…もう本当にこの人にはどんな歌歌わせても可愛くなっちゃうんだな!!
                 今回も破滅的に可愛い。可愛すぎる。もう犯罪的。
                 どんなカッコイイ歌歌っても、可愛く見えちゃうんだな。
                 マジで可愛い。ゴメンナサイ、言うこと可愛いしかない(笑)。
                 「♪いっつあーまじかるそん! Yeah!」が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
                 あわわわわわわわわわわわわ!!可愛すぎるわマテマテ!!!!!!
                 つか何回それ言うんだよ(笑)!可愛いわ!
                 「♪Yeah!」がね、ホントに可愛い。死ぬほど可愛い。
                 ちょっと高いハジけるような「♪Yeah!」がね…。
                 つか「ひぇー!」だよねもう(笑)
                 ありゃ相葉ちゃんじゃなきゃ可愛くならないよね…!
                 この曲聴いてると、自然に頬が緩むんですが…。
                 一人で聴いてニヤニヤしてる自分、最大にキモイ(笑)!
                 この歌は相葉ちゃんにしか歌えないな!
                 ちょっと似合いすぎるわ!!くっそー可愛すぎるわ!!
                 ちょ、もうコンサートの衣装とかダンスとか楽しみすぎて死ぬ!
                 何でこんなに可愛いの??もう好きだよーやべぇよ好きだよ!
                 つか相葉ちゃんの曲だけやたら感想長ぇ(笑)
                 だって可愛くね??惚れるわ好きだわ!可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!
                 それとこの曲、嵐メンから大人気ですよね(笑)。
                 にのもおーちゃんも翔くんも何か言ってましたわー

Let me down…この曲も独特な世界観ありますね。
          この曲もすごく好きなんですよね~vv
          ほんっとに大好きです!多分一番好き!!
          ちょっと不思議な歌なので。
          不思議なラブソングだと思います。
          サクラップの甘い低い声がたまんなく好きですvv
          RIP SLYMEっぽいなーとかも思いましたけど。
          つかもう何よりもほんっとにこの曲大好きです(笑)

Don't stop…この曲は歌詞が大好きです!
        胸にガツンとくるっていうか!
        この歌も好きですvv
        ほんっとに歌詞が素敵…!!
        いっぱい好きな歌詞の部分があります。
        にのの高音ハモリ、松潤の低音ハモリも最高すぎる。

静かな夜に (大ソロ)…この曲もほんっとに大好きです。
               おーちゃんのソロが一番好きかもしれない。
               歌詞も好きだし…。
               相変わらず、言うまでもないけど、おーちゃんの声は綺麗すぎるし。
               歌上手すぎだよー
               高音とかヤバイよね…鳥肌!!
               あんだけ高音綺麗に出せるのもやっぱ才能かな。
               ダンスもあるみたいなんで楽しみ!^^
               おーちゃんのソロは神曲が多いからな…。ハズレがないよね。
               寝る前とかに聴いてます。

むかえに行くよ…この曲ほんっとに大好きです。
           好きすぎる!これ一番聴いてると思う!!
           いい歌だよね。胸にすんなり入り込んでくるっていうか…。
           歌のハーモニーとかも超綺麗だし。
           ほんとにこの曲何回も口ずさんでる!
           音程とかリズムとか好きだし、歌詞も好きだし、
           高音も嵐さんたちは歌上手いんで綺麗。
           ほんとにいい曲だよね~大好きだよーvv
           てゆーか、今の私にピッタリな曲なんですよね…。
           今色々悩んでる時期なんで…。背中押してくれる曲っていうか…。
           だから大好きです。むっちゃ好きです。

1992*4##111…読み方は「特別」で、auの携帯だとこう打つと「ありがとう」になるらしく。
          ほんとに直球の二宮ソング(笑)。
          この歌も大好きです!
          なんか二宮さんが、アーティストさんピアノお願いした…んですよね??
          若くて表現力のある方だとか。
          この歌、二宮さん作詞・作曲して、コーラスつけたりとかして、
          頑張ったって雑誌にて語っていたので、ね、素敵な曲ですよね。
          コンサートではどんな風なのか楽しみです^^

空高く…最後の約束主題歌!この歌も大好きです。
       「♪何も言わない優しさがただ素肌に染みた」のおーちゃんが好きです。
       歌詞がガッツリ好きです。むっちゃ好きです。
       サクラップ好きですしね。

kagerô…この歌も超!超!超!好きです!
      歌詞もいいですよね、大好きです。
      ほんっとに歌詞大好きです(笑)
      メロディも好きなんですよね~vv
      好きです、大好きなんです(笑)

Summer Splash!…この歌も超!超!超!好きです!(笑)
          5人のラップもイイ味出してるし!
          爽やかな夏のイメージいっぱい!
          あと、5人の賑やかし(?)の部分あるじゃないですか。
          5人が喋ってるような声のやつ!
          あれ、5人全員で撮ったんですよね!
          レコーディングって5人それぞれが別々で撮るでしょ??
          でもファイトソングとか、EverythingのPVみたいに、
          5人で撮ったらしいです。
          いいですよねv聴いて分かるように、楽しそうだし^^
          この歌も大好きだな~vv


…長っ!!!!!!!!!

これ書くのに大分時間かけました(笑)

私が特に!好きな歌は、「サーカス」・「Let me down」・「むかえに行くよ」・「kagerô」・「Summer Splash!」ですね。

ほんとに今回のアルバムは神曲ばっかり。曲に神がかかってます。

でも良い歌ばっかりだっただけに、爽やかな可愛いラブソングが無かったのが残念。

個人的には「Time」と並ぶくらい大好きです。

ほんっとにどの曲も素敵で、大好きですvv

ソロ曲もみんな良かったし!個人的には相葉ちゃん&おーちゃんソロが好きです。

ほんっとに良いアルバムだなーって思います。

もう年間1位は決まりだろうし(笑)。

そーいえば発売1週目だけで、もう年間1位浮上したんですよね…。

やっぱり凄いな。勢いが凄いな。

にの、フリーター役で2年ぶり連ドラ主演!

 嵐の二宮和也(27)が、フジテレビ系の10月期新ドラマ「フリーター、家を買う。」(火曜・後9時)に主演する。「人生の再生」をテーマに、就職に失敗したフリーターが、工事現場のバイトから生きがいを見いだしていく社会派ドラマ。連ドラ主演は約2年ぶりとなる。ヒロイン役には香里奈(26)が決定した。

 映画主演作が2本控えるなど、俳優としても評価の高い二宮が、2年ぶりに連ドラの主演を務める。今回の役柄は、ダラダラとした毎日を改め、家族のために人生に生きがいを見いだしていく“敗者復活フリーター”。就職危機に苦しむ現代の若者たちの希望の星になる。

 原作は「図書館戦争」「阪急電車」など話題のエンターテインメント小説で人気の女性作家・有川浩(ひろ)さんが昨秋出版した同名小説。脚本は「不毛地帯」「Around40」など同局の話題作を手掛けてきた橋部敦子氏。橋本芙美プロデューサーは「人間だからこそいつからでも新たな一歩を踏み出せるということを描けたら」と企画の狙いを語っている。

 二宮が演じる主人公の武誠治は、25歳のフリーター。三流大学から中堅の部品会社に就職するが、わずか3か月で退社し、両親と同居する自宅で自堕落な生活を送っている。しかし、母親がうつ病になったことにショックを受け、工事現場のバイトを開始。「オレは家族のために家を買う!」と夢に目覚める。

 映画「大奥」(10月1日公開)では時代劇、さらに映画「GANTZ」(来年公開)ではアクションと、幅広い役をこなしている二宮は今回のドラマに対しては「仕事に対する思いやその変化、また家族再生への希望が伝わる作品になれば」。また大手建設会社のエリート社員として現場で働き、誠治に影響を与えるヒロイン・千葉真奈美役は香里奈に決定。「就職難の中、自らの希望で男社会の仕事を選び、力仕事が大半の現場で働く真奈美のプライドや悩み、葛藤(かっとう)を私自身も現場で体験、実感し、素直に表現していきたい」とコメントしている。

スポーツ通知 より




…ということです。

にの大忙しだな~!

映画2本ってだけでもありえないくらい忙しいのに、

これから宣伝もしていかなくちゃいけないし…。

でもとっても楽しみです^^

にのの演技は大好きなんです。上手いとか下手とか賛否両論ですけど…;;

私は上手いと思うし、何より大好きです。

また主題歌は嵐かな(苦笑)??

にの大忙しですけど、本当に辛そうな表情を見せたりしない人なので、

いつも凄いなーって思います。

にのが出るから見るけど、脚本とかがしっかりしてる面白いドラマだと良いなぁ。

すっごく楽しみです!!

コンサート参戦!!

「ARASHI 10-11 Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~」

京セラドーム 10月31日(日)

当選しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

母が電話して初めて知ったとき、

ずっと落選するって思ってたから、もう号泣しちゃって…!

嬉しすぎて、興奮しちゃって、涙がボロボロ止まらずに零れてきちゃって…!

もう今本当に嬉しいです!幸せです!

大げさかもしれないですけど、生きてて良かったです!!((

人生捨てたもんじゃないなって本当に思います。

本気で死ぬ程嬉しいです!もうこの上ないくらい幸せ!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって、去年の10周年のコンサートが行けただけでも奇跡で、

去年は「もう今年で最後だな…」って思いながらコンサートを楽しんだので、

まさか今年も行けるなんて思ってなくて…!!

だって、今嵐ありえないくらい人気でしょ??

日本で1番チケットの取れないアーティストって言われてるくらいだから…。

実際、落ちた方もたくさんいるようですし…。

まさか当たるなんて思ってなくて、だからその分すごく嬉しくて。

嵐のコンサートに行けるとかやばくない?ありえなくない?

本当に当たっていない方もたくさんいらっしゃるので、

その方達の分まで当日は楽しみたいと思ってます。

本当に、すごくすごく嬉しいです。


毎日アルバム曲聴こう!!
アルバム曲の感想書いてる途中なんで書き終わったら載せます!

嵐NEWアルバム驚異的に売れてます!

嵐のニューアルバム「僕の見ている風景」が、発売初日で27.5万枚を売り上げ、8月3日付のオリコンデイリーアルバムチャートで1位を獲得しました。

初日27.5万枚は、前作のオリジナルアルバム「Dream "A" live」(2008年4月発売)の初動22.1万枚をわずか1日で超えるばかりでなく、累計170万枚を超える大ヒットとなったベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」(2009年8月発売)の初日26.1万をも上回る枚数。

フラゲ日となった昨日は、SMAPの新曲発売も相まって、新星堂やタワレコなど各地のレコード店のレジが長蛇の列で大混雑となり、嵐専用レジまで登場するほどに。

つぶやきサイト「twitter」では、「秋葉原のタワレコ、レジ一時間半待ち。嵐とSMAPの力はすごい。」「地元のCDショップ、レジに長蛇の列。見たことないぞ!」「いつもガラガラのHMVがレジ並びすぎでワロタ」など、レジの混雑ぶりをつぶやく人が続出。「嵐 レジ」でtwitterを検索をすると、1日経過した今もなお混雑ぶりを確認することができます。

ベストアルバムの初動75.3万枚を超えて、嵐歴代最高の初動記録となるのか、明日以降の売上にも大注目です。

ジャニーズ最新情報。 より)



ちょっと、嵐が売れすぎて鳥肌たちました…

だってこの前のベストアルバム170万枚売り上げたときより、スゴイんでしょ??

てことは、170万枚も超えちゃうかもしれないってことでしょ??

今このCDやアルバムが売れない時代で、こんだけ売れるってもう嵐しかいないね…。

人気ありすぎて怖い(笑)

私が嵐のファンになった時期、こんなに売れるなんて誰も想像してなかったはず…(笑)

てか、まず“嵐専用レジ”って…。

そのレジでさえ、長蛇の列って言うくらいめちゃくちゃ並んでるんでしょ??

「僕の見ている風景」、Wミリオンいくんじゃないの??

まさかの200万枚売れちゃうかも!?

このCDアルバム売れない時代に、そんな可能性が嵐にはあるって、

ほんとにスゴイね…。怖いくらいスゴイね…。やばいねスゴイね…。

でも、多くの方が通常版なんでしょうね…。

私は母のおかげでなんとか、やっと初回限定版GETできましたが…。

もう最近の嵐じゃ、数秒で初回限定版売れちゃうもん(笑)
↑冗談抜きで


今年もCD・アルバム年間1位だな…。

あのさ、マジで、

CDやアルバムが全然売れない時代に、
発売初日のたった1日だけで27.5万枚も売れる嵐ってスゴイよね…?


声を大にして叫びます、嵐すげぇよ!売れすぎてもう嫌だよ(笑)!

ファンとして売れるの嬉しいけど、

ファンとして売れるの複雑だよ(笑)!!

嵐・月9主題歌CD発売!

待望のオリジナル・アルバム『僕の見ている風景』の発売を8月4日に控える嵐。彼らのニュー・シングル“Løve Rainbow”が9月8日にリリースされることがあきらかとなった。

通算32枚目のシングルとなる本作の表題曲は、メンバーの松本潤が主演を務めるTVドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌。ときめく夏をさらに盛り上げる、彼ららしさ全開のポップ・チューンとなっている。カップリングには、表題曲とは大きく異なった世界観を持つナンバーが収められる予定とのこと。

本作は、“Løve Rainbow”のPVを収録したDVDが付属する初回限定盤と、表題曲とカップリング曲、それぞれのオリジナル・カラオケを収めた通常盤の2種で登場。ファンは到着を楽しみに待とう!


タワレコ) より



また新曲発売です!!

私、夏虹主題歌の「Løve Rainbow」大好きなんです^^

すごく爽やかで、聞きやすくて、本当に夏にピッタリ!!

Mステの夏うたランキングとかで、この歌がいつか上位に入ってくれたらいいなって思ってますvv

PVの解禁とかもう超楽しみ!!待ちきれないもん!!

この曲もたくさん売れてほしいですね!

そりゃ今の嵐ならどんなアーティストよりも売り上げ良いだろうけど。

でも、本当に売れるんだったらよりたくさん売れてほしいよね!

本当はこんな早いペースでCD出したりしてほしくないけど、

それも嵐が売れるからっていう理由でしょ??

それはファンとしては純粋に嬉しいよね。色々あるのはおいておくとして。


この曲大好きなので、早く聴きたいです(‘◇‘)

とにっかくPVがもうガチで楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

海とか浜辺とかで撮ってほしいよー!あとどっかで虹とか!

もう撮り終わってるかな??

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。