FC2ブログ

まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お休み中
もうすぐ期末テストがある時期ですので、当分の間ブログは更新しません。

多分、更新する日は7月1日だと思います。(テスト終了日)

もしかしたら、ひょっこり更新したりする場合もあるかも、だけど…。

ていうか7月1日まで更新しないって結構長いなー…。

まあ、ちょくちょく更新しちゃうかもしれないけど^p^

戻ってくる頃には、怪物くんの視聴率と感想書きます!!

っていうか書きたいもの溜まってて、困ってます(笑)vv

どんな状況でもやっぱり嵐には適わないもんだねvv


スポンサーサイト
にのバースデー!!

にの、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←!が27個)

27歳だ~!!おめでたい!!

今日は大事な日ですね^^とっても大事な日!!

にのが生まれた日で、この日が無かったら、

あの5人は出会ってなかったわけでしょ。

そしたら5人の人生ってすごく変わってたと思うし、

嵐がいなかったら、私の人生だって少なくとも変わってたと思う。

二宮和也っていう人を、例えテレビの中だとしても、出会えて良かった!って思いますvv

演技力がすごくあって(私は最初にのをアイドルじゃなくて俳優さんだと思ってた)、

女の子みたいに可愛くて、でもすごくカッコ良くて、

歌も高音出せて上手いし、ダンスもキレがあるし、作詞・作曲しちゃうし、

ピアノとかギターとか弾いちゃうし、バラエティだったら(ツッコミが)ピカイチで面白いし、

メンバーの中でも一番嵐を愛してるだろうし、発言とかも超男前だし…。

本当に大好きです。誰が何と言おうと、私は本当に大好きです。

アイドルっていう職業の人だから、その人のほんの一部しか知らないけど。

そのほんの一部を、私はずっと大好きでいます。

だから、にのって凄い人だな~って思います。

にののファンで良かった!ってすごく思いますvv

にの、お誕生日おめでとう!!

にのはメンバーだったり友達だったり仕事関係者だったりファンだったり、

何万人の人からお祝いされるような人なんだよね。

その、(私が)何万人かのちっぽけな一人だったとしても、

全力で「おめでとう!」を伝えたいし、これからも全力で応援したいと思ってます。

にのお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これからもずっとにのが幸せでありますように…(*´人`*)

お知らせ(?)
まだひみつの嵐ちゃんの感想も書けてなく、まだカテゴリの編集も出来ていなく、

有限実行が全く出来ないというダメダメ管理人です(汗)。

えーと、明日はにの誕なので絶対に更新しますが、

これからもう少しで期末テストなので、更新がなかなか出来ません。

また更新しない日々になります(笑)。

またあんまり勉強しなくて(笑)、良い点取れなくて凹むんだよな~…。

もう嫌だ~!あ~でも頑張ります。

戻ってくるのは7月くらいだと思います。

では!(明日は更新するけどね!)

うおう…
やべー…。ひみつの嵐ちゃんの感想書きたいのに書けねー…。

っていうか、このブログ色々変えていきたいんだけどな。。。

カテゴリとかね。カテゴリ無茶苦茶じゃねぇか(笑)。

未だに「ひみつのアラシちゃん」ですよ。漢字変換しろよ!って思いつつも、

また1からやり直すのって結構面倒臭いもんだなぁ、と…。

まず、VS嵐と嵐にしやがれのカテゴリ無いし(笑)

その他のカテゴリにポイポイ放りこみすぎだろ、っつー…。

だからカテゴリも変えちゃおうかな。

“嵐”っていうざっくりした感じでもいいかな(笑)。

でも、テーマんトコで嵐ってやっちゃってるから、またややこしくなるしなぁー…。

うーん。悩む。このまま置いとくのも嫌だし…。

明日やっちゃおうかな。

ちゃんと整理したいし。

FC2のテーマ『嵐』んトコで、ほとんどがまるごと嵐とかだったら引くな…。

まー…1回やっちゃえばいっか。

よし!!明日時間空いたらやろっと!!

ハバネロボンレス
今日(つか今さっき)、ケンタッキーのハバネロボンレス食べましたvv

おーちゃんの貢献のため(笑)!!

そうです、おーちゃんがCMしている、あの激辛(?)チキン!

でも本当に辛かったです(笑)。

私はちょっとしか食べませんでしたけどね。

私の姉ちゃんは、激辛挑戦ソースまでつけてました。

後から辛さが口に広がるため、コーヒーごくごく飲みました(笑)。

でも!辛いけど美味しかったですよvv

皆さんもぜひ食べてみて下さい!おーちゃんの貢献のため(笑)!!

おーちゃんソロCMがもっと増えるように…。増えたらいいな。

っていうか今ハバネロボンレス食べながらコレ書いてます(笑)

美味しいけど辛い。辛いけど美味しいvv

松潤月9ドラマ、キャスト発表

7月スタートの月9『夏の恋は虹色に輝く』は、主演に松本潤さん、ヒロインに竹内結子さんを迎え、この夏、最もキラキラしたラブストーリーをお送りします!

この二人を取り巻くキャラクターも個性溢れる豪華なキャストのみなさんが続々決定!当オフィシャルサイトにて、いち早くお知らせします!

松本潤さん演じる二世俳優・楠大雅(くすのきたいが)の兄・楠大貴(くすのきだいき)(35)役には沢村一樹さん。偉大な名優の父とは全く違う小学校の先生という堅実な職業を選び、性格は大雅と真逆の明るくてチャラい(!?)兄を演じます。

大雅の芸能事務所に入ってくる女優・宮瀬桜(みやせさくら)(22)役には桐谷美玲さん。子役時代から活躍し、大雅の父・航太郎と共演経験もあり、事務所での大雅の存在を脅かすことに…(!?)。

大雅と同じ二世俳優で友達の植野慶太(うえのけいた)(25)役には笠原秀幸さん。有名歌手を母に持つ慶太は大雅と同じく俳優を目指すもパッとせず、いつも大雅とつるんでいる役どころです。

同じ世代の若手俳優の中でも大雅をライバル視し、オーディションではことごとく大雅が狙っている役を奪っていく伊良部譲(いらぶじょう)(26)役には永山絢斗さん。これらのフレッシュな顔ぶれが「夏虹」を盛り立てます!

さらに、大雅の事務所の社長・青木久雄(あおきひさお)(42)役には、松重豊さん。事務所の大黒柱である楠航太郎(くすのきこうたろう)の後継者として、大雅にも早く一人前の役者になってほしいと願うも、頭でばかり考えすぎて空回りしてしまい、二世としてバラエティの仕事しか来ない大雅に厳しく接します。

そして、日本を代表する名優・楠航太郎(くすのきこうたろう)(65)を演じるのは伊東四朗さん。長年に渡りテレビドラマ『江戸に咲く・風の銀次郎』シリーズでお茶の間から愛される俳優で、大雅のことを誰よりも心配し、温かく見守っている父でもあります。

その航太郎の妻で大雅の母・楠真知子(くすのきまちこ)(55)には松坂慶子さん。元「お嫁さんにしたい女優ナンバーワン」の座に君臨した大女優で、結婚を機に家庭に入るも、家事はほとんどできない天然キャラという可愛らしいお母さんです。

これらの豪華キャストで、この夏の月9は、笑えて、時にはホロリとできて、思い切りキュンとするラブストーリーをお届けしますので、どうぞご期待ください!

夏の恋は虹色に輝く 公式サイト より)





…ということだそうです。

知ってる女優さん&俳優さんばっかりですね。

どうして、月9って有名だったり話題になったりした人しか使わないんだろう…。

今のキムタクのドラマも、有名な人ばかり固めてるよね…。

まあ、松潤が月9で視聴率とったら、ポストキムタクみたいになるんだろうな。

(実際、二人ともどことなく似てるし)

コケたくないんだろうな…。だから人気あったり、実力がある人ばかりを選ぶんだろうな…。

う~ん。言い方が悪いけど。

今の嵐、視聴率取れないとヤバイだろうし…。

怖いな~、こんなイチかバチかみたいな…;;

でも松潤だったら大丈夫そう!きっと大丈夫(笑)!

最近、松潤のソロ仕事無いな~って思ってましたが、

これからまた忙しくなりますね~。

でもドラマ楽しみvv

とぅーびーふりー

そーいえば、新曲の「To be free」聴きました^^

すごく爽やかで素敵な曲ですよねー♪

歌詞もメロディもすごく好みでした(*´∇`*)

皆それぞれソロパートあるのも魅力!(≧∀≦*)




明日、ひみつの嵐ちゃんの感想書きますvv

めっちゃ良かったよね!本当はVS嵐の感想も書きたいけど。。。

仲里依沙とニノが似すぎてて怖かった(笑)

っていうか仲里依沙はずっと前から「ニノに似てる!」って思って注目してた。

っていうか来週西野カナだ!西野カナの曲よく聴くvカラオケ行ったら西野カナ!

それにマネキンファイブに道重さゆみ出てた(笑)

道重さゆみはソロでバラエティの仕事多いなぁ…。


つか、明日運動会(笑)。
嵐が“歌手”と“俳優”でDVD初週売上2冠!!

 人気グループ・嵐が主演したフジテレビ系新春スペシャルドラマのDVD『最後の約束』(2日発売)が発売初週に12.6万枚を売り上げ、6/14付週間DVD総合ランキングで首位を獲得。ドラマDVD作品として初めて初週10万枚を突破するとともに、ドラマDVD歴代最高の初週売上を記録した。

 本作は『ターミネーター:サラ・コナークロニクルズ<ファースト・シーズン>Vol.1』(2009年1月発売)が持っていた、ドラマDVDの初週売上記録4.1万枚の約3倍をセールス。国内ドラマDVDの累積売上1位だった『ROOKIES(ルーキーズ) 表(おもて)BOX』(2008年7月発売)の7.5万枚の記録も、わずか1週で上回った。

 ライブDVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』(4月発売)がミュージックDVD歴代最高の初週売上47.7万枚(累積売上68.2万枚)を記録していた嵐は、今回の記録によって、「ミュージックDVD部門」「ドラマDVD部門」の初週売上枚数2冠。絶大な人気をあらためて示す結果となった。

(オリコン より)





すっ…すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嵐…すげぇ!どこまで新記録出すの!?

ちょ、嵐ファンだけどここまでくるとさすがに怖いわ!!鳥肌たつわ!!売れすぎやん!!

今までにないでしょ…こんなにDVD売れるの(汗)

そーなると、事務所はこれからもどんどん嵐のモノ売っていくんだよね…。

ファンの金欠問題が大変だね…。

もう↑の記事を読むたびに、嵐の人気の凄さが怖い…。

これから先も、この記録を超されることって無いんだろうなぁ。

超すとしても、“嵐”が“嵐”の記録を超すんでしょうね!!

凄いセールスだな。売れすぎだろ(笑)!!

私は買ってないので、知り合いの方に借りて見ます^^

メイキング映像とか楽しみすぎるし´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

なんかあの5人がはしゃいでるだけで、元気でるね(*´∇`*)




ていうか、いつの間にか情報ブログみたいになってね??

翔くんが主演映画!宮崎あおいちゃんと共演

 嵐の櫻井翔(28)が来年公開の映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)に主演することが7日、分かった。長野・松本で地方医療に取り組む内科医役で、医師を演じるのは初めて。2004年の感動作「世界の中心で、愛をさけぶ」などと同じプロデュースチームが手掛け、台本を読んだ櫻井は「涙腺を刺激されました」。ヒロイン役は櫻井と初共演となる女優、宮崎あおい(24)が演じる。

 医師役に初挑戦する櫻井が、感動作で日本中の涙を誘う。

 「神様のカルテ」は、主人公・栗原一止(いちと)が末期がんの女性との出会いなどで医師として成長していく姿を描く人間ドラマ。感動だけではなく、やや風変わりな性格や友人との関係はユーモラスに描かれる。

 櫻井は「地域医療の中で“生”と真っ向から向かい合い、悩む一止の姿から、生きづらい現在を生きることとは何か。また、命の灯火の尊さを伝えていけたらと思います」と気合十分だ。

 櫻井の映画主演は09年の「ヤッターマン」以来。製作側は櫻井の起用について「優しさと厳しさを併せ持つ愛らしい主人公は、イメージにピッタリ」と説明。「決してスーパーマンの医師ではないが、この人なら看てほしいと思える理想のお医者さんを演じてほしい」と期待を寄せる。

 劇中、櫻井は愛妻家の設定になっており、山岳写真家の妻、榛名を演じる宮崎との夫婦愛も見どころだ。共演は初めてだが、櫻井は「柔らかな雰囲気をまとう宮崎さんと、愛にあふれる温かな夫婦像を作っていけたら」。宮崎も「強くて優しいハルさんになれるよう、穏やかな気持ちで撮影に臨みたいと思います」と9月からの撮影を楽しみにしている。

 原作は長野在住の現役医師、夏川草介氏(31)の同名小説。昨年8月に発売し約30万部を売り上げ、全国書店員が投票で選ぶ4月発表の本屋大賞では2位となったヒット作。さらに、興行収入85億円を記録した「世界の中心で-」、同48億円の「いま、会いにゆきます」(04年)と同じプロデュースチームが手掛けるだけに、どんな感動作に仕上がるのか、今から楽しみだ。

(サンケイスポーツ より)



…だそうです!

また翔くんソロで仕事…。

もう疲れ切ったでしょ…!さすがにこれだけ仕事してたらヤバイんじゃないの!?

ZEROだけでもかなり忙しいし、(ニュースの打ち合わせって長いし、疲れるだろうし…)

撮影が9月から始まるんだったら、コンサートとカブる訳でしょ?

さすがにしんどいでしょ…。

これ以上痩せる翔くんを見たくない…。

一時、凄かったですもんね。痩せすぎて、顔がゲッソリしてたもん…;;

ソロの仕事が少ない時期でも、休みが無いって言ってるくらいだから、

ZEROやら、レギュラー番組(しかも3本)やら、雑誌やら、映画やら、コンサートやらで、

睡眠時間無くなっちゃうんじゃないの…。

いくらなんでも、翔くん働きすぎでしょ…。

大丈夫かな;;心配でしょうがないです;;いつかぶっ倒れるんじゃ…。

私なんかじゃ想像も出来ないくらい、忙しいんだろうな…。

勿論映画、嬉しいけど…。

まあ、健康に楽しく撮影してくれれば幸いですが^^




あと、最近嵐のニュースが多すぎてブログ更新しにくい…!!
なんか毎日のように新聞騒がせてね??(悪い意味じゃなく)
松潤の月9とかも書けてないし…。



あと~「ユカイツーカイ怪物くん」買いまっせ!!
あんな可愛いおーのさん、買わないわけにいかね!!
これも爆発的に売れるんだろうな…。
もうネットじゃ全部売り切れてるらしいし、
チビッコ達も500円だから買ってもらえるだろうし…。



ちょ、もう嵐凄すぎて怖い^p^

嵐史上初ツアー&アルバム決定!・にの事故

人気5人組グループ「嵐」が4日、8月から史上初の国立競技場4日間を含む全国ツアー(6か所16公演)を開催すると発表した。国立プラス5大ドームで86万人を動員する予定で、嵐史上最大のツアーとなる。8月4日には約2年4か月ぶりのオリジナルアルバムの発売も決定した。またこの日、メンバーの二宮和也(26)が都内で運転中に自転車との衝突事故を起こしていたことが明らかになった。

 飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐が、また記録を塗り替える。今年で3年目を迎える夏の国立ライブ。08年の2日間、昨年の3日間から、今年は8月21~22日、9月3~4日の計4日間にスケールアップした。

 更に10月29日から年をまたいで来年の1月16日まで全国5大ドームを制覇。昨年の76万人を上回り、全国動員86万人という嵐史上最大のツアーとなる。タイトルは「“Scene” ~君と僕の見ている風景~」。演出など詳細については、「今回もメンバーがアイデアを出すことになりそう」と関係者。松本潤(26)は「たくさんの方々に会えるチャンスなのでメンバー5人で楽しんでやりたい」と意気込んでいる。

 ツアーに先駆けてアルバムの発売も決定した。タイトルは「僕の見ている風景」で、CD2枚組みに20曲を収録する。「Monster」などシングル4曲に、未発表曲「空高く」、新曲10曲、ソロ曲5曲というラインアップになる。コンセプトは「変化なき変化」で、松本は「これまでの嵐に加え、新しさに挑む僕らも表現したい」と抱負を語っている。

 また、現在三ツ矢サイダーのCM曲に起用されている新曲「To be free」が7月7日にシングル発売されることも決定。同曲はアルバムには収録されないという。

 10周年の昨年はNHK紅白歌合戦にも初出場するなど、完全に国民的な人気を獲得したが、松本は「今年は『挑戦する嵐』にご期待下さい」。嵐の熱い夏がもうすぐ幕を開ける。

(スポーツ通知 より)




…というわけだそうです。

嵐、今年もコンサートやってくれるんですね!マキシマム嬉しいvv

でも今年絶対行けないじゃん…。

ここ最近で、ファンクラブ会員数が30万人以上膨れ上がって、

今70万人以上いるらしいですから…。

だからジャニも86万という数字を出したのは、考えて出してくれた結果なのかもしれないですね。

だけど私は今までに3回行ってるから、(ファンクラブ入ってからは2回)

今年は行けないことを先に自覚しときます。

でもさ、行けなくてもいいや!嵐が頑張ってるんだったらそれでいい!

行きたくてしょうがないけど、今すごく人気だから無理なものは無理だし…;;

お母さんに頼んで応募(?)は、してもらうつもりですがねm(._.)m

可能性は0じゃないですけど、かなり低いですね…。

でも!!DVD楽しみだし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アルバムもめちゃくちゃ楽しみだし^^

ソロ曲超楽しみ!!

ていうか、今回のコンサートタイトルとアルバムタイトルが素敵!!

まぁ…今年もコンサート行けたらいいなぁ。行きたいな。



人気5人組グループ「嵐」メンバーの二宮和也(26)が4日、都内で運転中に自転車との衝突事故を起こしていたことが明らかになった。

 二宮はこの日午後0時半頃、東京・目黒区の交差点で乗用車を運転中に自転車と出合い頭に衝突。自転車に乗っていた36歳の女性が左足打撲で全治2週間のけがを負った。二宮にけがはなかった。

 警視庁目黒署によると、交差点を通過しようとした自転車の側面に、目黒川の橋を渡ってきた二宮の車が衝突。現場は見通しが悪く信号はなかった。同署は軽微の人身事故として調べている。

 事故を目撃した男性は「女性の悲鳴の後にぶつかる音がした」。二宮は衝突した直後、すぐに被害者の女性を抱えて道路の脇に運び、救急車を呼んだという。また警察の現場検証にも冷静に立ち会っていたという。

 所属のジャニーズ事務所では、二宮に厳重注意し、松本も2月に事故を起こしていることから、連帯責任としてメンバー全員に年内いっぱい運転をしないよう通達した。関係者によると、二宮はこの日はオフで、アルバムの打ち合わせに向かう途中だった。

(スポーツ通知 より)



これも1つの記事にしようと思ったんですが、2つ入れました。

二宮さん事故ですね…。嵐5人運転禁止…。

でもおーちゃんに関しては運転免許持ってないから意味ないけど;;

まあ色々言ってる方多いですが、

私としての意見は、これぐらいしておいた方がいいんじゃないかな…って思います。

少し厳しい気もするけど、また事故起こされても困りますし…。

ていうか、嵐くらいなら1人1人に運転手つけるか、タクシーかぐらいいけるんじゃ??って思ったけど。

プライベートならともかく、仕事に行く時ならそれくらいした方がいいでしょう。

嵐くらいだと、電車も乗れないだろうし…。運転しててもファンが群がるだろうし…。

だから運転禁止に関しては納得しました。

まあ…売れっ子だから、これ以上悪い噂はつけたくないでしょうし、ね。

でも!私は、『二宮は衝突した直後、すぐに被害者の女性を抱えて道路の脇に運び、救急車を呼んだという。また警察の現場検証にも冷静に立ち会っていたという。』

っていうところで、まだ良かった~って思いました。

この記事が本当のことを書いているかどうかまでは分からないけど…。

よっぽどのことだと、ひき逃げだってこともあるかもしれないから。

それに、最近の事故は、自転車に乗っている側の人が注意しなきゃいけないこともありますし。

信号無視・自動車が通る道を横断・傘さしながら・携帯見ながら、だったり…。

私が偉そうに言えることじゃないですけど。

まあ…。今回のことで、嵐も十分運転には注意してくれると思います。

というか注意してても、事故って起きる危ないものだと思いますがね…(´Д`;)

というより、最近ジャニタレの事故のニュース多いと思います。

嵐だけに限らず。

だからジャニーズも、嵐だけに運転禁止を出すだけじゃなく、

方針を変えたほうがいいんじゃないかと思ってます。

嵐ニューシングル発売!

嵐のニューシングル「To be free」が7月7日に発売決定!

2010年第3弾、通算31作目となるシングルは、櫻井翔君が出演しているアサヒ飲料三ツ矢サイダーのCMソング。
「To be free」のオリジナルカラオケを含む全2曲収録で、「To be free」のビデオクリップ+メイキングを収録したDVD付。
初回プレス仕様のみ歌詞ブックレット(16P)封入となっています。


ジャニーズ最新情報。より)



また嵐、新曲出すんですよね…。

嬉しいですけど、ちょっと出しすぎじゃない?って気がします。

嵐は個人の仕事でも忙しいし、レギュラー番組3本も持ってるし、雑誌やラジオ等あるわけだし…。

十分仕事いっぱいしてるんだから(っていうかしすぎ)、

こんなに早い時期にCD次々と出さなくてもいいじゃん…。

さすがに、このジャニーズのCDの売り方は酷いんじゃ??と思います。

嵐がCDを出せば売れるから、CDを出すっていうのは分かるし嬉しいけど、

いくらなんでも、もうここまでくると、やりすぎだよね。

まあ…嵐のおかげで音楽業界が成り立ってるといっても過言じゃないけど…。

でも!でもでもでも!

嵐のCDは嬉しいし^^「To be free」っていう歌も良い歌なので楽しみ♪

爽やか~な歌だろうな!

それにしても、やっぱり嵐は楽曲に恵まれてるよね…!

上手い・下手はどうこうとして(上手いけど)、自分で作ってない分、

作詞家の方や作曲家が素晴らしいってこともあるんだろうなぁ。

まぁ…良い歌=売れる、とは限らないけど…。

でも!「To be free」楽しみにしてます!!(●´∀`)ノ




※以下、管理者の本音を綴っております。
 先に言っておきますが、嵐とKinKi Kidsの話をさせて頂いてます。
 誤解を招くことを覚悟して書いておりますので、
 もし不快に感じる方がいらっしゃったとしても、こちらはご責任取れませんので、
 ご了承下さい。
 苦情のコメント等もご遠慮下さい。
 ただ、事実を述べているので、「そうなんだ~」程度だと思います。
 というより、知っている方もたくさんいらっしゃると思いますが。
 興味のある方&見ても大丈夫な方だけ、どうぞ。


↓↓

[嵐ニューシングル発売!]の続きを読む
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。