fc2ブログ

まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
え?ええ?えええ?
うわああああああああああああああああん!!

あああ…もうマジで泣いてもいいですか…!!

ショックすぎる…!!

志村どうぶつ園のほっぺにちゅーって
あれ何ですか


どどどどどどどどどどどドシチがちゅーするんじゃないの!?

ままままままままままマジで翔ちゃんがちゅーしちゃったんですか!?

ああああああああああ頭が真っ白!!

めめめめめめめめめめ目が…ぐるぐる…!!←

しししししししししししししかも青木さやかですよ!?(失礼ですみません)

泣く…泣いちゃうよマジで!!

ドラマのキスシーンとかならいいんですよ。

あれは演技だから!!

今までにだって、ドラマのキスシーンならいくらでもあるし!!

ででででも…あああああれは…

うう…やばいよ…!!涙がー…!!((

つか、前まで「嵐の事を恋愛感情で好きって言ってるわけじゃないからね!
彼女になりたい、とか結婚してほしい、とか思わないからね!
っていうか一生かけても無理な話だし!」
とかって笑い飛ばしていた自分を、殴ってやりたい。
何でほっぺにちゅーだけでこんなショック受 け て ん の 。
だって本気でするなんて思わないじゃん!!
ドシチ抱いてたからてっきりドシチにすると思い込んじゃうじゃん!!
っていうか。
青木さやかには夫がいるじゃん!!!!!!!!!!!!!

相葉ちゃんに猛アタックしてたじゃん!!
ああもう!ショックすぎる!泣く!泣いてる!
うわあああああああああん!!
何でこんなにショック受けてんのー!!
何でこんなにモヤモヤするのー!!
何でこんなにイライラしてるのー!!
何でこんなにドッキドキしてるのー!!
っていうか、一番胸にキュンってきたのは、
翔さんの横顔がマキシマムカッコイイ&素敵!!
ううう…その分ショックが大きいの!!!!!!!!!!
翔くんがカッコ良すぎるから、青木さやかに嫉妬しすぎてるの!!
うわーん!!!!!!!
誰か絶対、コイツ頭おかしいって思ってるよね。
もういいよ、何でも!
ああもう…心の傷が癒えない…!!
もしや私って相葉ちゃん担じゃなく翔担だったの!?
うそーん!!確かに翔くんも大大大大大大好きだけども!!
相葉ちゃんは青木さやかにあんな事しないもん!!
だからさ、翔くんがあんな事しないと思って安心してたら、
見事に裏切られた(?)んだもん…!!
くっそう…、嵐ファンって複雑だよね!!!!!!!!!


誰か共感して下さい!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



スマイル 第1話
金曜ドラマ スマイル


皆さん、スマイル見ましたか~?

私のスマイルの感想は、

すごく奥深そうな感じがします。

分かりやすいんだけど、分かりにくいところもある。

人間の温かみもあり、冷たさもある。

人間の良いところや悪いところを、教えてくれるようなドラマです。

あと、嵐ファンとして松潤の感想は、

何だか頬がぷっくりしてましたよね。

何か入れてたのかな?

あと、スマイルの番宣で「はなまるカフェ」に出てた時の見たんですけど、

4人の印象などを話してましたよね。

そこで気付いたんですけど、

最近は本当に松潤は穏やかになった気がするんです。

単に、「花より男子」とかでは道明寺の役柄だったので、

普段でも出ちゃうっていう事はあったっていうのも含まれているかもしれませんが。

でも、本当に最近の松潤は、前よりも、

優しい雰囲気が出てるというか。

繊細になったというか。

性格が柔らかくなってきたというか。

おーちゃんや相葉ちゃんがそういう人だからかな?って

思う時もあります。

すごく笑顔が、可愛い…じゃないかな、優しくなった感じがすごくしますね。

やっぱり嵐ってケンカとかしないらしいですからね。

5人でいる時にイライラするっていうのはあんまりないんじゃないかな?

とにかく、スマイルは良いドラマになりそうですよね!

人間の強さ、弱さ、優しさ…。

残酷な人生も含まれつつ、

ちょっと怖い部分もあり、ほんわかした部分もあり、悲しい部分もあり、楽しい部分もあり…。

多くの方を惹く作品になってくれれば嬉しいですよね^^

これからの展開が楽しみです!

視聴率は、月曜日以降に載せると思います。

Designed by aykm.