FC2ブログ

まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
にの&おーちゃんが受賞!
ニノがギャラクシー賞、
おーちゃんがドラマグランプリ、見事受賞!


まずは、にのの記事から↓ (日刊より)

優れたテレビ、ラジオ番組を表彰する08年度ギャラクシー賞が28日、
発表され、個人賞に嵐の二宮和也(25)が選出された。
対象作品はTBS系連続ドラマ「流星の絆」と同局系特別ドラマ「DOOR TO DOOR」。
受賞理由について「最も難しい行き場のない思いの表現を、
誇張することなく見る者に伝えることのできる感性は、
若手俳優として群を抜いていた」としている。
昨年の個人賞は宮崎あおいが受賞した。

 「流星-」は錦戸、戸田恵梨香とともに幼いころに両親を惨殺された兄弟を、
「DOOR-」では、障害を抱えながらもトップセールスマンとして活躍する青年を演じた。
二宮は「本当に共演者、スタッフの皆さまのおかげだと思います。当日は受賞者の気持ちではなく、両作品の代表者として出席させていただきます。ありがとうございます」と話している。

今年で46回目を迎える同賞の各賞表彰式は、6月2日に都内で開催予定。


…だそうです!

ちなみに、ジャニーズの受賞は初めて!

本当にのは凄いですよね!

にのの演技は、本当に凄い力があると思うし、

鳥肌がたちます!

ジャニーズと思えない程の演技力がありますよね。

実際、「流星の絆」や「DOOR TO DOOR」でも泣いちゃいましたし;;

さすがにの!って感じです^^

ファンとしてとっても嬉しいですよね(*´∇`*)

続いて、おーちゃんの記事です↓ (日刊スポーツより)

<第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ受賞者発表>

2008年度(08年4月~09年3月)に放送されたドラマから優秀作品、
俳優を選ぶ「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の各賞受賞者を27日から発表します。
トップバッターの主演男優賞は、TBS系「魔王」で嵐のリーダー、大野智(28)が初受賞しました。
連続ドラマのレギュラー出演が初めてで、もちろん初主演。
復讐(ふくしゅう)に燃える孤独な男をクールに演じ切りました。

孤独な復讐鬼、成瀬領を演じ切った大野が涙を流したのは、たった1人での自宅だった。

大野 「泣くなら、クランクアップや打ち上げのときかと思ってたんですよ。
     それが、すべての撮影を終えた日の朝4時ごろだったと思います。
     帰ってきた自分の部屋で、自然と涙が出てきちゃいました。」

孤独な弁護士役で、1人での撮影が多かった。
役づくりのために、撮影の合間も極力1人でいることにこだわった。
「終わったことへの安心感や、周囲の人への感謝とか、
いろんな感情が重なっての涙かなと。
それにしても、最後の最後まで1人でしたね…」。

連続ドラマレギュラーが初めてで、いきなりの主演。
しかも、感情を押し殺して演じるサスペンスでの悪役だった。
「最初はエーッ、オレが連ドラ?ってびっくり。しかも、11年も復讐を計画していた役。
日常生活で復讐なんて練らないんだから、役づくりにも11年くれよ~って感じでした」。

撮影に入ってからも苦しい毎日だった。
舞台経験は豊富でも「舞台と違って、ドラマは脚本の順番通りじゃなくバラバラに撮る。
慣れないことでした」。
撮影のリズムすらつかめないのだから、役に没頭するしかない。
結果的にどんどん孤独を極めたという。「一日中、赤い暗室で1人だけのシーンを撮って、
家に帰っても独りぼっち。もう、狂いそうでした」。

その上、夏のコンサート、24時間テレビの司会、何本ものバラエティー番組と、
嵐の仕事も山積みで、デビュー以来最も多忙な時期だった。
「当時のことを、あんまり覚えてないんです」。
ただ、主人公が徐々に感情をあらわにしていく後半は、
くしくも追い込まれた大野自身の心情を、リンクさせることができた。
「役柄同様に、自分の役も相手の(生田)斗真の演技すらも、
手の中で動いてるって実感することができた」。
ドラマの現場に慣れない当初は、泣くシーンで涙が流せなかった大野が、
100%成瀬領に染まっていく…。
最終話の生田とのラストシーンは、感情をぶつけあい、涙があふれ出したことで、
名シーンに仕上がった。「あのときはもう斗真の顔以外は、視界に入っていませんでした」。

無我夢中だった日々と、でき上がった作品を今、あらためて振り返る。
「不思議ですよね。1年前はこんな状況を想像できなかった。
いい経験ができて、多くの人に出会えて、僕の中の宝物が増えました。
終わった後に斗真とも電話で話したんですけど、やってよかった。うん、とても満足してます」。


…だそうです!

おーちゃんも凄い!

初主演にして、ドラマグランプリ受賞ですよ!

本当凄いですよね!!

おーちゃんの演技は全く見た事が無かったので、

不安な部分もあり、嬉しさも込められたり…。

本当、「魔王」という作品には驚かされました。

笑える部分は無かったものの、それ以上に悲しみ、怒り…。

色々考えさせられましたよね。

最終回には本当吸い込まれるかのような気分でした。

おーちゃんと斗真くんの演技は素晴らしかったです!

とにかく、今の嵐の勢いは信じられない程凄いですよね!

にの&おーちゃんの受賞、おめでとうございます!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
魔王のおにいさん
♪I・GA・RA・SHI I・GA・RA・SHI for dream♪

IGARASHI…面白いですね(笑)!

相葉ちゃんが日直サボリしてたのがツボでした。

どんだけ食べたいんだよ!みたいな!

可愛い!もぐもぐ食べてるところが可愛すぎるよ相葉ちゃん!

大「すき焼きだね」

もぐもぐさせながら言ってるの超可愛い!おーちゃんも本気でやばいほど可愛い!!

で、ナイツのヘッドフォン漫才はホントに凄かったです!!

息ピッタリだった!!!!!

会ってるのは最初の内だけかなー、なんて思ってたら、

本当にすごい上手かったですよね!

あれは完璧でした!

ズレるとあんまり面白くないもんね(笑)。←

あと、IGARASHIの踊りがけっこう面白かった!

オリジナルなんだけど、ちょっと合ってた(笑)

スマイル、ザ・クイズショウ視聴率②
「スマイル」 10.2%
「ザ・クイズショウ」 11.9%


うん、まあこんなもんじゃないんですかね。

前回より少しだけ、悪くなっちゃったかな…。

「スマイル」が、11.7%→10.2%

「ザ・クイズショウ」が、14.0%→11.9%

「ザ・クイズショウ」の方が視聴率的には良いけど、

「スマイル」の方が前回からそんなに下がってないですね。

うーん…どっちもどっち、って感じかな?

「花より男子」シリーズや、「流星の絆」に比べると悪い方ですけど…;;

仕方ないですね…(´・ω・`)ショボーン

ザ・クイズショウ 第2話
ザ・クイズショウ


「ザ・クイズショウ」 第2話、見ましたか?

今回のゲストは、ケータイ小説家のミカ。

っていうか、この“ミカ”って、どう考えても「恋空」の美嘉…ですよね…?

本当は、ミカが小説を書いていなかった、という…。

でも、今回は一応、ドリームチャンスを手にした、って事になるんですよね。

ドリームチャンスの内容を変える、っていうのを分かっていたんでしょうね、きっと。

とりあえず、今回も翔さんがカッコ良かったです。((

とにかく、この感想が1番ですよね!

あの、人を馬鹿にするような目がたまらない!

翔さん最高!!

で、来週は成宮くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うっわー!マキシマム嬉しいー!!!!!!!!!!!!!^^

成宮くんカッコイイ!! まあ、嵐ほどではないけども…。 ←すいません

宿題くんでも、この前品川さんが出た時に、成宮くんの話も飛び出しましたし!!

果たして、翔くんは肩をすりすりさせられるのでしょうか(笑)??

第3話もすごく楽しみです(≧∀≦*)

スマイル 第2話
金曜ドラマ スマイル


「スマイル」 第2話、見ましたか?

今回はビトが可哀想でしたよね…(´・ω・`)

でも、今はそういう世の中ですもんね。

それに、花ちゃんの行動にハラハラしてました。

このドラマは、色んな意味を含めて怖いですよね;;

でも!

ラストの方はすごく良かったです!

ちゃんとビトも助かりましたし^^

涙腺が緩みました~(ノд-。)

っていうか、また新展開!ですか!

花ちゃんと一緒にいた男の人との絡みがまたありそうですね~。

ビトは花ちゃんに恋をした、って事になるんですよね。

あ、というか、花ちゃんは天然なのね(笑)。

…また大事件もありそうだし…。

目が離せませんね!

えーっと、「スマイル」第2話の視聴率は、月曜日以降に載せます。
あらしちゃん
「ひみつのアラシちゃん」 視聴率は9.3%!

ひ…一桁…ですか…;;←

まあアラシちゃんいつもこんな感じですけど。(((((((((((((((((((((((((((((((((((((

…すいません。

さて!そういえば!←

アラシちゃん2時間SPやるんですよね!!←遅

わーい!嵐、今年はレギュラー番組これで全部2時間SPやってるって事になるんですよね!!

本当、TVで見ない日はないくらいの人気っぷり!vv

すごく嬉しいです^^

それに、マリオゲームなんてにのの得意中の得意じゃないですか!

あの喜んでる姿が子供のようでとっても可愛かったです(*´∇`*)

あとはまたボイパやるんですよね!

でも、また翔ちゃんと松潤だけですかぁ…。

あのボイパは嵐5人が良かったです…(´・ω・`)ショボーン

まあ嵐忙しいでしょうから、5人集まることって難しいんでしょうけど…;;

(´・ω・`)

む・て・き!
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
PVのCM見ました~♪


「truth」の曲みたいに、踊りがほとんどっぽいPVでしたね。

あの…でも、ちょっと言っていいっスか。←

あのPVを完璧!って思う人は、ここから見ないで下さい。



PV…、背景とか地味じゃない?←

本当申し訳ないんですけどね…。

もっと凝ったPVだと思い込んでいたもんで…。((

いや、でもきっともっと長く見たら良いはず!!!!!!

まだCMだけですもんね!

しかも、「明日の記憶」はまだ聴いてもいないし!!

うん、大丈夫!!きっと大丈夫~♪←黙れ

まあ…嵐忙しいから仕方ないのかもしれないですけどね…;;

で  も

おーちゃんのセンターが最高!!!!!!

やっぱり踊り上手いしね~(≧∀≦*)

でも、相葉ちゃんとにのがずっと後ろっていうのはショックです…;;

まあ…とにかく、私が一番思ったのは、

背景が地味…です…(´Д`;)

だーんだーんだん♪
「歌のおにいさん」主題歌、『曇りのち、快晴』が
ドラマソング賞に受賞しました!


ザテレビジョン主催の1~3月期のドラマアカデミー賞で、

「歌のおにいさん」の主題歌、『曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno』が

見事、ドラマソング賞を受賞したそうです!

さっすがおーちゃん!

でも、ソロ曲を発表すると聴いた時はかなり嬉しかったんですけど、

「魔王」の時に、ソロだったらいいなぁ~とか考えていたので、

(初めて知った時)あんまりビックリしなかったです。

アルバム収録曲だと、もっとおーちゃんの歌声が引き立ちますから。

ああいう明るい曲も好きですけどね^^

とにかく、受賞おめでとうございます!!

相葉ちゃんのちょっと聞いてみよう!
眠たい目を一生懸命こすって、頑張って起きて宿題くん見ました。

今回のゲストは中村獅童さん。

怖いのか優しいのか分からなかったです。((

でも、相葉ランドの時に、「にのと松本」って即答だったのがちょっとプチッときた。←

ちょっとは悩めよ!!!!!!!!!!!!!!!!!みたいな。←

あと、翔くんにちょっと厳しくない?って思いました。

いや、でもそんなひどい人じゃなかったんで良かったです。←フォローになってない

『相葉ちゃんのちょっと聞いてみよう!』のコーナー。

にのが珍しくベタボメなところが、イイ!最高!

可愛い!可愛すぎるよ~vv

そこでまた相葉ちゃんの「えへへvv」みたいな笑顔がたまらない!!!!!!!!vv

にのあい可愛すぎる…!!

相葉ちゃんの質問も良かったですよね!

相葉ちゃんがスベってにのがツッコむのは好きなんですけど、

あんまりあーばさんにはスベってほしくないというファンのささやかな願い…(笑)。

でも、今回は良かったですー^^

それに、パンを頬張るおーちゃんがもう可愛くて可愛くて仕方なかったです!!

将来の夢はパン屋さんって…まだ諦めてないんかい!!!!!←

アイドルでしょうが!って感じです(´∀`)

あと、相葉ランドのテストの0点のやつの、にのがすごい上手かったです!

さすがにのみぃ!ひゅーvv((

というか。

翔くん・おーちゃん・相葉ちゃんのチーム、

全員同じ顔じゃね?←すいません
スマイル、ザ・クイズショウ視聴率①
「スマイル」 11.7%
「ザ・クイズショウ」 14.0%


うーん…;;

良くはないです、かね…?←

「流星の絆」のスタートが21.2%、「魔王」のスタートが14.0%、

「花より男子2」のスタートが19.4%、「歌のおにいさん」10.6%…。

これからどんどん下がっていくと思いますし…。

でも、もっと良い視聴率取れると思って期待してたんですけどね。

あーもー、頑張ってほしいです(笑)!

ザ・少年倶楽部プレミアム
ゲストが生田斗真くんでしたよね!

斗真くんは嵐と仲良いし優しいから大好きー^^

「魔女裁判」も絶対見ますよ(≧∀≦*)

本当、斗真くん大好きなんですけど、特に好きなのが、

「松潤」 「にの」 「相葉ちゃん」 「翔くん」 「おーちゃん」

って愛称で呼ぶところが大好きなんですよ~!

芸能人とかTVで見てる分には、(斗真くん以外の人は)相葉ちゃんの事を

「相葉」とか「相葉くん」とかいうから、

ああいう風に言ってくれるのはすごく嬉しいし、可愛いです^^

新鮮ですよね、斗真くんって!

新人ってわけじゃないんだけど、フレッシュな感じがする!

16歳の頃の松潤は凄かったんですね(笑)!

松潤と正反対の翔くん…(笑)vv

次に、嵐のカレンダー撮影をした蜷川実花さん。

っていうかあれは事務所OKなんだ…。

「もうちょっと乳首出しましょうか」 「もうちょっと下げましょうか、パンツ」

仕事だろうけど、ドが付く変態じゃないですか

いや、でも確かにあのカレンダーは好きですけどね。←お前が変態

ニナミカがうらやましいわ…(´Д`;)

あんなエロティックで色っぽい嵐を間近で撮ってるんですよ!?←

すごいうらやましいんですけど、

あんだけ嬉しそうな顔見ると、イラッと来ません?(((((((((((((((((((((((((((

ああ…ダメですよね、こんな事言っちゃ。

向こうも仕事ですもんね。

でも…誰か気持ちを分かって頂けません?←

次に、ステージリポートは舞台「グリーンフィンガーズ」

待ってました!!!!!!!!!!!この時をどんだけ心待ちにしていた事か…!!!!!!!!!!!!!

というか、イギリスが舞台の舞台(※言葉のアヤです)だとは知りませんでした!!

つーか小クラ最高ですよー!

相葉ちゃんのコメントまであるなんて…(*´∇`*)

あーばさん可愛い!可愛い可愛い!vv^^

ひまわりが好き、って本当可愛い!

ひまわりって相葉ちゃんに似合う!

あと、食べ物が良い、っていうところが相葉ちゃんっぽくって可愛いですよねー^^

あーもー、可愛すぎるわ!

次に、また斗真くんのトーク。

そして、これも待ってました!おーちゃんのVTR!

きゅーん!(←)可愛い!可愛いよおーちゃん!^^

おーちゃんを褒めてくれるところが斗真くんは優しい!!

人柄が良い!!

雰囲気が良い!!

カッコイイ!!←

でも、本当に斗真くんはすごいなぁって思いますね。

今まで、ジャニーズ事務所で無かった形を作り上げた人だし。

でも、それを見せつける事なく、自然に仕事をこなす姿が大好きですね。

斗真くんには頑張ってほしいです!

ザ・クイズショウ 第1話
ザ・クイズショウ

何だか、翔くんが演技してるのかしていないのか分からないくらい、

素の翔さんに近かった気がします!

「ドリィィィィィィィィィィィムチャ―――ンスッ」

が好きです!!

いきなりだったらビックリしますよね!

でも、私はズームイン見たから大丈夫だったvv

で、私が一番思った事は、

照明が良いのかメイクさんが良いのか、

翔さんがもうカッコイイ!!!!!!!!!!!←

目も大きいし…vv

それに、どんなクイズ番組なんだろう…?と思ってたんですけど、

翔さんが面白かった!!

宿題くんではいじられキャラなのに、

クイズショウではいじりまくり!!!!!!!!!!

あの、ニヤッっていう顔がたまんないです。

でも、それよりもつっこみたい事が。

あの哀川翔の歌…何ですか?

恥部…でしたっけ(笑)??

何か何も言うことないです…(゚ー゚)←

とにかく、第2話も楽しみです^^

視聴率は、月曜日以降に載せます。

え?ええ?えええ?
うわああああああああああああああああん!!

あああ…もうマジで泣いてもいいですか…!!

ショックすぎる…!!

志村どうぶつ園のほっぺにちゅーって
あれ何ですか


どどどどどどどどどどどドシチがちゅーするんじゃないの!?

ままままままままままマジで翔ちゃんがちゅーしちゃったんですか!?

ああああああああああ頭が真っ白!!

めめめめめめめめめめ目が…ぐるぐる…!!←

しししししししししししししかも青木さやかですよ!?(失礼ですみません)

泣く…泣いちゃうよマジで!!

ドラマのキスシーンとかならいいんですよ。

あれは演技だから!!

今までにだって、ドラマのキスシーンならいくらでもあるし!!

ででででも…あああああれは…

うう…やばいよ…!!涙がー…!!((

つか、前まで「嵐の事を恋愛感情で好きって言ってるわけじゃないからね!
彼女になりたい、とか結婚してほしい、とか思わないからね!
っていうか一生かけても無理な話だし!」
とかって笑い飛ばしていた自分を、殴ってやりたい。
何でほっぺにちゅーだけでこんなショック受 け て ん の 。
だって本気でするなんて思わないじゃん!!
ドシチ抱いてたからてっきりドシチにすると思い込んじゃうじゃん!!
っていうか。
青木さやかには夫がいるじゃん!!!!!!!!!!!!!

相葉ちゃんに猛アタックしてたじゃん!!
ああもう!ショックすぎる!泣く!泣いてる!
うわあああああああああん!!
何でこんなにショック受けてんのー!!
何でこんなにモヤモヤするのー!!
何でこんなにイライラしてるのー!!
何でこんなにドッキドキしてるのー!!
っていうか、一番胸にキュンってきたのは、
翔さんの横顔がマキシマムカッコイイ&素敵!!
ううう…その分ショックが大きいの!!!!!!!!!!
翔くんがカッコ良すぎるから、青木さやかに嫉妬しすぎてるの!!
うわーん!!!!!!!
誰か絶対、コイツ頭おかしいって思ってるよね。
もういいよ、何でも!
ああもう…心の傷が癒えない…!!
もしや私って相葉ちゃん担じゃなく翔担だったの!?
うそーん!!確かに翔くんも大大大大大大好きだけども!!
相葉ちゃんは青木さやかにあんな事しないもん!!
だからさ、翔くんがあんな事しないと思って安心してたら、
見事に裏切られた(?)んだもん…!!
くっそう…、嵐ファンって複雑だよね!!!!!!!!!


誰か共感して下さい!!!!!!!!!!!!
スマイル 第1話
金曜ドラマ スマイル


皆さん、スマイル見ましたか~?

私のスマイルの感想は、

すごく奥深そうな感じがします。

分かりやすいんだけど、分かりにくいところもある。

人間の温かみもあり、冷たさもある。

人間の良いところや悪いところを、教えてくれるようなドラマです。

あと、嵐ファンとして松潤の感想は、

何だか頬がぷっくりしてましたよね。

何か入れてたのかな?

あと、スマイルの番宣で「はなまるカフェ」に出てた時の見たんですけど、

4人の印象などを話してましたよね。

そこで気付いたんですけど、

最近は本当に松潤は穏やかになった気がするんです。

単に、「花より男子」とかでは道明寺の役柄だったので、

普段でも出ちゃうっていう事はあったっていうのも含まれているかもしれませんが。

でも、本当に最近の松潤は、前よりも、

優しい雰囲気が出てるというか。

繊細になったというか。

性格が柔らかくなってきたというか。

おーちゃんや相葉ちゃんがそういう人だからかな?って

思う時もあります。

すごく笑顔が、可愛い…じゃないかな、優しくなった感じがすごくしますね。

やっぱり嵐ってケンカとかしないらしいですからね。

5人でいる時にイライラするっていうのはあんまりないんじゃないかな?

とにかく、スマイルは良いドラマになりそうですよね!

人間の強さ、弱さ、優しさ…。

残酷な人生も含まれつつ、

ちょっと怖い部分もあり、ほんわかした部分もあり、悲しい部分もあり、楽しい部分もあり…。

多くの方を惹く作品になってくれれば嬉しいですよね^^

これからの展開が楽しみです!

視聴率は、月曜日以降に載せると思います。

はなまるの絆
明日の「はなまるカフェ」に松潤出演!
「流星の絆」DVDボックス、初登場1位獲得!



えーと、上の通りです(笑)。

明日の「はなまるカフェ」、チェックしておいて下さいね~!!

そして、「流星の絆」のDVDボックスが初登場1位を獲得したそうです!

私は買っていませんが…;;

皆さんは買いましたか?

嵐の国立DVD3週連続1位!

「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」
オリコンのDVD総合週間チャート、
3週連続1位!



ミュージックビデオとしては、
史上初の快挙!!


嵐の国立DVD、すごく売れているそうですよ~!

とっても嬉しいです(≧∀≦*)

国立のDVDは、何回見ても飽きないほど、本当に楽しくてカッコイイDVDですよ!

おすすめです^^

19日「ザ少年倶楽部プレミアム」 おーちゃんが、生田斗真くんへのVTRで出演決定!
26日「うたばん」出演決定!


…だそうです!

皆さんチェックして下さいね~ヽ(●´∀`)ノ

あ、あと!「流星の絆」のDVDボックス発売しましたね~!

私は買えませんが;;

ねねね

※今週の嵐の宿題くんの毒説ですので、
毒説を聞きたくない方はお引き取り下さい。




宿題くん何ですかアレ。

大分けっこう下ネタ飛び出してましたよね…。

嵐もオグさんもノリノリでしたよね。っていうか100%悪ノリですよね。

ド変態じゃねぇか!!!!!!!!

どスケベ野郎ってアンタらの事でしょうが!!!!!!!!!!

綾瀬はるかちゃんが来たからって、おっぱい言い過ぎでしょうが!!!!!!!

おっぱいバレーって聞いた時の、何ですかアレ!?

おっぱいプリンの時の、マジで頭おかしいのか!!!!!

嵐みんなで何やってんの…何言ってんの…;;

しかも、汐留!相葉ランド略してアイランド!!

『おっぱい爆発ゲーム』て…

どんなゲームやねん。

深夜枠でまだマシでしたよね。

ゴールデンタイムとかで知り合いが見てたら、素直に嵐ファンだって言えないですよ(笑)。

本当もうやばくないですか?

大丈夫ですか?OKなんですか?

何で最後に「楽しい」って言っちゃってるんですか

ド変態だよ!!普通に変態じゃねぇかよ!!

どんな趣味だよ…。

ああもう泣いてもいいですか?少しショックで涙が…(´Д`;)←

まあ、どんな嵐でも好きな…○☆※△。

「まあ、どんな嵐でも好きなんですけどね!」って言えなくなるのは何故!?

ああ…今はもう何も言えないです…・゚・(ノД`;)・゚・

嵐のばかやろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嵐ニュース!
嵐 「Believe/曇りのち、快晴」
61万枚突破!
シングルCD 第1四半期 第1位!



嵐 「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」
23万枚突破!
音楽DVD 第1四半期 第2位!



嵐って本当にすごいですね!

CD売り上げも、DVD売り上げも、1位・2位に入ってるんですよ!!

アルバムの情報はありませんでした。

嵐は今年まだアルバム出していませんし…。

あーもー、本当嵐って人気あるなぁ!

あ、でも、それだったらコンサート行けなくなっちゃうかも…………Σ(゚д゚;)

VS嵐SP 視聴率&感想
「VS嵐・最強王者決定戦」 12.8%

VS嵐SPの視聴率は、12.8%でした!

そこそこですね、良くもないし悪くもないかな。

で、VS嵐の感想は、もう最高だった!!!!!!!!!!!!!!!

私にとっては、ですけどね(笑)。

最初の、「以上のメンバーでお送りしていきたいと…」って言って、

芸人チームが、「おいおいおいおいおい!」っていうのは絶対あると思った!

あと、スープdeおこげのにののポスターが超可愛かったー!!vv

嵐のポスターとかって見たくても見れないんですよね;;

あと、すごい話分かりにくいと思うんですけど、

「ピンボールランナー」の時の、

あのピンクボール取ったおーちゃんがもうすっごくカッコ良かったのー!!!!!!!!!

あのピンクボール取ったのって、おーちゃんだけでしょ?

ステキ!最高!マキシマムカッコイイ!

あと、おーちゃんの事といえば、

「クリフクライム」で、

相葉ちゃんが登ってる時にあれは振り子(?)っていうの?を、

おーちゃんが渡す時の「はい行くよ~」「早ぇな~」っていうのがまた…(笑)!

すっごい面白かった!リーダー最高!

っていうか。

「パンクボウリング」の時の相葉ちゃんが、

もうマジでやばいほどカッコイイんですけど!!
死ぬ程カッコイイ!!マキシマムカッコイイ!!
しかも喜んでる時の相葉ちゃんがもう可愛すぎて可愛すぎて泣けてきます!!
最高!!カッコイイ!!可愛い!!綺麗!!美人!!大好き!!愛してるー!!
一万年と二千年前から~♪
もう本当に最近相葉ちゃんの事好きすぎて困る。もうやばいです~!!
つか何あの人!?もうカッコイイ!!可愛い!!
姫最高です(笑)



いつもこんな感じなんで許して下さい(笑)。

本当はもっといっぱい書きたいんですけど、

嵐の良いところなんて数え切れない程あるから書ききれないだけなんです!!

ああもう…やっぱり嵐って最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」フルで聴きました!

あーばさんのラジオで流れたんですよね!

すごく嬉しいです^^

私はラジオを聴けないので、youtubeで聴きました!!

えーと、素直な感想を書かせて頂きますので、

少し否定な感想もあります;;

Aメロ(?)からサビに入っていく部分が微妙…。

無理矢理くっつけた感があるんですよね;;

サビに力を入れすぎてるかもしれない。

でも!歌詞はすごくステキでカッコイイです!!

2番目の歌詞なんて最高でした!

何か、「Gimmick Game」の逆バージョンみたいで好きかも!

それに、ソロパートが多いところも好き!

「♪痛みの~」の翔くんのソロの声がのびるところが好きです!

「♪僕らここで始められるから~」の時のにのの声が耳に入ってくる感じがします!

ラジオ音源だから音質は良くないけど、イヤホンで聴くのがオススメですよ!

何か、この曲は、今までの嵐にない感じですよね。

強気で高飛車な女性に向けての叶わない恋のラブソングみたいな…。

聴いていると何だか胸がドキドキします!

早くPVが見たいです!!

あと、「ザ・クイズショウ」の主題歌の「明日の記憶」も早く聴いてみたいです。




「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
5月27日 (水) 発売です!
にのSPドラマ&視聴率!
二宮和也主演SPドラマ決定!
「天国で君に会えたら」


にのがまたTBS系のSPドラマに主演決定したそうです!

2005年に肝臓がんで亡くなられたプロサーファー・飯島夏樹さんが、

闘病中に執筆した小説のドラマ化。

二宮和也君は、双子の娘の父親で、

がん治療センターのカウンセリングルームに勤める精神科医役を演じます。

共演は、二宮君の妻役に井上真央さん、膵臓がんのサーファー役に緒形直人さんら。

にのは、「普段はなかなか素直になれなくて、伝えられない思い。
どう言ったらいいのか分からない、もどかしい感情。
そんなさまざまな家族への思いを手紙という形で家族に届ける青年を演じます。
この作品と真しに向き合って取り組んでいきたい」


…だそうです。

やったぁ!また、にのの演技が見れるんですね!

DOOR TO DOORもすごく感動したし…。

にのの演技は本当に凄いと思います!

にのの演技は怖く感じる程です。

何て言うんだろう…、ゾクゾクして震える感じがするんです。

また絶対泣ける内容なんだろうなあ…!

すごく楽しみです!!

っていうか井上真央ちゃん出るの!?って感じです。
すごくビックリしました!
松潤の次はにのかぁ…。



「映画・木更津キャッツアイワールドシリーズ」 5.9%
「超グータン世界進出SP」 10.4%
「オールスター感謝祭・超豪華!クイズ決定版」 16.7%


視聴率結果です。

vs嵐の視聴率も、ちゃんと載せますので!

vs嵐の感想も、その時にいっぱい書きます^^

ザ・クイズショウ製作発表
昨日、翔くん主演ドラマ「ザ・クイズショウ」の製作発表が行われたそうです!

架空のクイズ番組の中で、解答者が過去に隠していた罪や過ちを問われ、

正解するたびに暴露されていくストーリー。

会見で翔くんは、

「初めて見る方が、これはクイズ番組なのか、はたまたドラマなのか、
ちょっと不思議な錯覚を起こすようなドラマになっていると思います。」


さらに、横山くんに「横山くんとふたりのシーンで歯車がピッタリあった瞬間があった」

「関ジャニ∞のメンバーを紹介してほしい」


主題歌の「明日の記憶」については、「とっても気に入ってます」

…とコメントしたそうです!

今日のズームインに映像が出ていましたね^^

主題歌の「明日の記憶」もバックで流れていましたよね。

でも、あれだけじゃまだどんな曲なのか分かりませんね~;;

早くフルで聴いてみたいです!マキシマム楽しみ^^

「ザ・クイズショウ」 18日土曜21:00スタート
モトカリカリカリ
宿題くん感想。

本仮屋ってモトカリヤって読むんだ、っていうのを初めて知りました!

っていうか、一番面白かったのは、

大 「どスケベ野郎」

めちゃくちゃ爆笑した(笑)!

普段あんな事言わない人が…、しかも無表情で!

ドロカンも面白かった^^

あと、サッーっていうやつの、にのとおーちゃんが可愛かったvv

あと…、櫻井さんがド変態でした…;;←

相 「限界と思ったところから始まりだね」

何か胸にズコォンッて来た!←?

ズキューン?ドカンッ?ズドーンッ?(((

相葉ちゃん良いこと言うなぁ~…。

嵐のニューシングル
嵐ニューシングル発売決定!

「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

5月27日に発売が決定した事が分かりました。

嵐の2009年第2弾、通算26枚目となるシングルは、

櫻井翔主演ドラマ「ザ・クイズショウ」の主題歌「明日の記憶」と、

コーセー「エスプリーク プレシャス」CMソングとしてオンエア中の

「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」の両A面シングル!

「明日の記憶」のVideo Clipを収録したDVD付の初回限定盤A、

「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」のVideo Clipを収録したDVD付の初回限定盤B、

通常盤の計3タイプのリリースとなります。

Neowingからの情報 ↓

ディケイド・イヤーを疾走する嵐、09年第2弾・26枚目のシングルが早くも登場。
意表を突く、2作連続となる超強力Double A-side Single!! 「明日の記憶」は、
櫻井翔主演の日本テレビ系土曜ドラマ『ザ・クイズショウ』主題歌。
クイズ番組を舞台にした新しいタイプのドラマと見事にリンクしたドラマティックな楽曲。
美しく切ないメロディーに乗せた、消せない過去と明日への願いが交錯する歌詞が心を打つ、
スケール感に満ちたミディアムナンバー。
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」はこの春、好評オンエア中の、
コーセー"エスプリーク プレシャス"CMソング。
CMのコンセプトにもフィットしたイントロからエンディングまで
嵐が踊りっぱなしの80'sフレイバーが新鮮なダンスチューン!
[初回限定盤 Type A]のDVDには、「明日の記憶」のビデオ・クリップを収録。
※ジャケットデザインは3タイプ (JACA-5169、JACA-5171、JACA-5173)とも異なります。


やっぱり、両A面シングルで出すと売れるんでしょうね。

単に、「スマイル」と「ザ・クイズショウ」の両A面にすると思ってたんですけど。

今回も両A面にして、今年の年間CD売り上げ2年連続1、2独占みたいな感じですか。

最初知った時めちゃくちゃビックリしましたけど(笑)。

でも、そうなると、「Season」はどうなるんでしょうか?

もしかして、このシングルのカップリングになるのかな?

で、「Believe」の12分アニメはどうなる?

…分からない…。
Masaki
昨日、ジャニショに行って来ました!

相葉ちゃんの主演舞台「グリーンフィンガーズ」のポストカードも購入!!!!!

パッケージ(?) ↓ 光で見にくくてごめんなさい;;

グリーンフィンガーズ



ポストカードの裏 ↓

ポストカードの裏

この裏には相葉ちゃんの整った美しい顔が!!!!!

すっごい美人だし綺麗だし…本当に♂?←



切手部分 ↓

切手

デザインのセンスが可愛い!vv

切手なんか貼れないよ?^^



Masaki Aiba ↓

Masaki Aiba

ポストカードの下の部分に、こう↑書いてありました!

ああ~…、買って良かった!!

もうそろそろ相葉さんが怖くなってきた。可愛すぎる~vv

あとは、嵐の写真を何枚か買いました!

でも、やっぱり相葉ちゃんの写真が一番多くなってしまうんですよね。

っていうか、ジャニショ行ったら、嵐のコーナーが人いっぱいだった;;

やっぱり嵐はすごい!!だって、嵐の写真置いてる面積が広い!!

見るのに疲れた…;;

でも、「グリーンフィンガーズ」のポストカードが本気で欲しかったので、

マキシマム嬉しい!!最高!!相葉ちゃん!!可愛い!!美人!!大好き!!
まつじゅん
昨日のオールスター感謝祭に潤君が出てましたね!

途中から見ました。

録画はさすがに出来なかったです;;

にのが出てた時も見れなかったし…。

でも、松潤15万獲得してましたね!

ポーカーの問題もすごく惜しかったし…。

でも、もしあれが合ってたら、紳助がまた何か言ってたかもしれないし。

あのゴルフのやつは20点でしたか。

で、総合成績では24位!

新垣結衣ちゃんが11位にビックリしました(笑)。

でも、やっと「スマイル」の予告映像が見れて良かったです!



あと、やっと「流星の絆」読み終えました!
すごく面白い作品でした。
今まで読んできた小説だったりすると、
何書いてるのか分からなかったり、
何が書きたいのか分からなかったりする事が多かったんですけど、
東野圭吾は表現力が凄かったです。
すごく読みやすくて、太くて読み応えがあり、とっても奥深い作品でした。
途中で泣けるところもあったりしました。
本当に、「流星の絆」が一番大好きな小説になりました!
面白かったです!
スマイル製作発表
松潤が主演するTBS系ドラマ「スマイル」の製作発表が、昨日行われたそうです。

松潤は、

「人が生きていくうえで、凄く大切な何かを伝えるとまでいかなくても、
何か感じるきっかけになってくれたらいいなと思っています。」


…と言っていたらしいです。


TBS系「スマイル」 4月17日金曜22:00スタート



あと、「THE QUIZ SHOW (ザ・クイズショウ)」の主題歌が、
嵐の『明日の記憶』になるとかならないとか。
でも、公式ではまだHP(ホームページ)も出ていませんし、
多分ガセネタだと思います。
でも、何かの雑誌で、“主題歌  嵐 『明日の記憶』 (ジェイ・ストーム)”って
書いてあった気がするんです。
だから、多分この曲なんじゃないかなー、なんて。
まだ半信半疑の状態です。
でも、主演が翔くんという事もあるので、
主題歌は嵐で決定でしょうね。
でも、「スマイル」の主題歌は椎名林檎なんですよね。
両A面になるのか、1曲だけで出すのか。
そして、『Believe』の12分アニメはどうするんでしょうか?
携帯の配信では、4分ぐらいだけですし。
全然分かんない……です…;;
国立DVD首位!!
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

オリコンDVD総合 週刊ランキング、第一位!!

発売一週間の売り上げは、約23万枚。

ミュージックDVDとしてはKAT-TUNの「Real Face」、

SMAPの「LIVE MIJ」に次ぐ歴代3位の初動記録となるスタートを切ったそうです。

いやー、でも!

国立DVDは最高でした!

きっと、嵐ファンじゃない人でも、絶対楽しめると思います!

嵐の曲を知らなくても、歌詞カードがあるので見てて飽きないと思います。

「Re(mark)able」も、DVDを買ってから大好きになりました!

毎日のように聴いてます!!vv

やっぱり嵐ってすごいわ~…って思えますよ!

普段ね、宿題くんとか見てるだけじゃ分からない、

嵐の違う一面が見れますし!!

国立DVD最高ですよ~vv

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。