まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
京セラの嵐!!
うちわ


ペンライト&ストラップ


京セラドーム大阪のコンサート行ってきました―!!

めっちゃ楽しくて、カッコよくて、面白くて、最高でした!!

それに、前のTimaよりももっと近いところで、なかなか嵐見えたよー♡

上の写真は、相葉ちゃんのジャンボうちわとペンライトとストラップです!

他にも、パンフレット・フォトセット(相葉ちゃん)などなど…

お母さんにいっぱい買ってもらいました!!((

お母さん、ありがとう!!(笑)

えーっと…うちわは、お母さんが大ちゃん、お姉ちゃんが翔くんですw

ニノと松潤ゴメン!!((

まだネタバレしないんでまだ見て下さい!!

ネタバレするときは、“続きを読む”にするんで!!

それでコレ聞いて下さい!!

嵐のカッコイイ顔を見れるように、(笑)

わざわざ高―い双眼鏡(お母さんに)買ってもらったのに、

ちょっと目をはなしたスキに

盗まれたんですよ!!

めっちゃムカつくんですけど―――!!

冗談じゃないですよ!?

ありえないっつ―の!!((

しかも、始まる前になくなったから、

嵐のカッコイイ顔が見れなかった…((

ちゃんと係員の人にも「双眼鏡失くしたので、あったら教えて下さい」って言ったんですけど、

結局ずっと待ってたけど、…無理でした。

…ショックです。。。

今度から気を付けます…。

まっ、それはさておき、

これからネタバレなので、見たくない人は見ない方がいいと思います。

でも、曲順とか書けないので、そんなに期待しないで下さい!!
[京セラの嵐!!]の続きを読む
スポンサーサイト
どりーむらいぶの嵐!!
CIMG0165.jpg


明日行って来ます!!

待ちに待ってました!!嵐のコンサート!!

ヤッターヤッターヤッターマン!!(ばか

めっちゃ楽しみどぇ―す!!(壊

嵐ぃぃぃ―――――――――――――――――!!

最高なんですけど!!((

興奮がおさまりません!!

やっべぇぇぇ!!

今日はこれぐらいにしておきます!!((

あいばばばーい♪
リーダーの嵐!!
大ちゃんが初の連ドラ出演に!

韓国ドラマのリメーク版、タイトルは「魔王」。

やっぱり舞台での大ちゃんスタイルで行くんでしょうね。(?

しかも、生田斗真くんと共演!!

二人は前にも舞台で共演したことがあるらしいんだけどね。

大ちゃんは、普段は優しい弁護士役。

でも、裏の顔は、弟が殺されたための復讐を考えるという役。

斗真くんは、刑事役だって!

大ちゃん舞台のための金髪から、髪切って黒にしただってー♡

朝ズバッでは、もうメイキング出してたんだって!

ズームイン見てましたよ、私(泣)。

大ちゃん自身、この話を聞いたとき、ドッキリだって思ってたらしいよ!

大ちゃんらしいですね(笑)

っていうか忙しすぎるだろ!!

本当、コンサートの打ち合わせする時間あんの?って感じですよ!!

さぁて、数字(視聴率)が気になりますね!
24時間テレビの嵐!!
嵐が24時間テレビのメーンパーソナリティに!

ジャニーズの中で、24時間テレビの2回メーンパーソナリティを務めるのは、

TOKIOとSMAPだけ!嵐が3組目ということです!

幅広い世代に支持される最も熱いNo,1アイドルだって!!

嵐みんなのそれぞれのコメントがこれらしいです↓

相葉
今回また24時間テレビをやらせて頂けることは、とても気が引き締まる思いです。
知らなかった現実や目標に向かって行くエネルギーの強さを肌で感じられる番組なので、
五臓六腑で感じていきたいと思います!


松本
4年前に参加した24時間テレビは、今までの人生で最も濃い1日だったと思います。
今年、またあの感動を味わえる事を楽しみにしています。
視聴者の皆さん、参加して下さる方々が感動できる濃い1日にできるように頑張ります。


櫻井
2004年から4年。再び24時間テレビに戻ってこられました事、光栄に思います。
2008年、前回に引き続きオリンピックイヤーであると同時に洞爺湖サミットなど、
様々な『誓い』が交わされる年でもあります。日本中はもちろんの事、
世界中の様々な方と共に、これからの未来へ続く『誓い』を交わしたいと思います。
嵐にとって、また視聴者の方々にとって前回(2004年)以上のアツい夏になりますよう
精一杯頑張ります。


二宮
また24時間テレビに参加させてもらえるのが嬉しいです。
楽しく皆さんと24時間を過ごしたいと思います。嵐らしい24時間を、
みなさんに届けられるよう頑張ります。


大野
4年ぶりの24時間テレビ、またあの感動を味わえるのは本当に夢のようです!
今の嵐と皆様で24時間素敵な空間をつくりたいと思います。
1人でも多くの方の幸せを手伝えるよう精一杯やりたいと思います。


…ということです!

嵐、今すっごい忙しいですね!!

一人一人でもいっぱい仕事あるし、

これからコンサート始まるし、

ただでさえレギュラー番組3本(嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん、vs嵐)あるのに

大丈夫なんでしょうか…?

テレビに出たり、嵐が活躍したりすると、とっても嬉しくてたまらないんですけど、

無茶はしないでほしいですねー…;;

まっ、頑張って下さい!!

24時間テレビ、絶対見ます!!


あと、昨日コンサートチケット届きました!(京セラドーム18日の)
めっちゃ嬉しいです!やばいです!
でも、けっこう上の方だった…;;
でもでも、あの空間に入れるだけで、気絶しそうなくらい嬉しいので!


それでは、あいばばばーい♪
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。