まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アルバムの嵐っ!!
ちょっと遅れましたが、

「Dream”A”live」聴きましたよ!(聴いたのは発売日)

やっぱイイ!(ぇ

カッコイイよ~、アラシちゃん!(黙れ

ソロ曲も良かったですね~♡

ニノはやっぱり自分で作詞作曲か(-∀-)~♡←

かなり、ニノっぽい曲でしたね♪

相葉ちゃんも相葉ちゃんらしく、

大ちゃんも大ちゃんらしく、

松潤も松潤らしく、

翔くんも翔くんらしくって…。

良かったです!最高でした!

早くコンサートに行きた~い!

そういえば、花男Fの主題歌嵐ですよね!

「One Love」だっけ?違ってたらゴメンなさい!

楽しみですね~!

コンサートで歌ってくれるかな?

それでは、あいばばばーい♪
スポンサーサイト
Timeの嵐!!
あのですねー、前のブログの記事、

本当はもっと語りたかったんですけど、(殴

あまりに本当の姿(?)をさらけ出してしまうと、

キモくなってしまうと思いまして…(いつでもキモイ

ひかえめにしておいたのですが、やっぱり嵐ファンにとってガマンできません!(黙れ

なので今日は思うぞんぶん語らせていただきます!(蹴


さ―て、まずは「Everybody前進」!

アレ羽イイですね!最高ですね!アハハ!(殴

まぁみんな色違ってたけど…(意味不

確かに邪魔そうですが(笑)

嵐が出てきた時に、翔くんの足の開き方がスゴかったw

そんなところもカッコイイでs(黙れ

「きっと大丈夫」で相葉ちゃんが松潤に怒られていたとは!

面白いですn(殴

みんな挨拶良かったです!いやー、惚れr(黙れ

「Oh Yeah!」のフリをずっとTVの前で踊ってました♡(どっかいけ

やっぱOPはパワフルですね、嵐。(誰

「Friendship」は本当にもう最高ですね!ヤバイですね!(ぁ

私は相葉ちゃん担なんで、この時を待っていました!!みたいな!!(黙れ

うわー、すっげぇカワイイんですけどー!!(爆

悩殺じゃないですか!!バカ―!!(殺

もう相葉ちゃんのファンにとって、コレは最高です!!

「Can’t Let You Go」も超カッコよかったですねー(♡∀♡)~♥♥♥

やっぱ踊ってる翔くんはイイ!!イイ!!グー!!(黙れ

赤いソファー似合いますね、ふふふw(爆

あの衣装もイイです、似合います!!

「時代」は、出てくる時のジャンプが…

どんだけ元気なんですか―!!(待て

みんなすげぇよ、すげぇなおい(何様

無駄にカッコよすぎる…。(やめろ

「Yes? No?」は大宮にあぜん…。(ぉぃぉぃぉぃぉぃ

「虹」はニノが…ニノが…ニノがぁぁぁ…

カ ワ イ イ ん で す け ど ― !!

ピアノうまーいね、ウマウマーwww(ちょ

最後にメガネ外す瞬間がたまりません!!

マイクをガッととるところもイイのですが♡(マテ

こちらこそありがとうございます!みたいなー!(暴走

「WAVE」キレイだったなぁ…。

私も京セラでやりましたよ、もうスゴイってなんの!!(誰

(*´∀`)b←

「Love Situation」の踊りがとにかくカワイかったですねー!!

ニノとか似合いすぎ!!うわああああ!!(黙れ

「ハダシの未来」はコンサートの定番ですね!いぇーい!!(ぇ

京セラでも、TVの前でも踊りまくりました!!いぇーい!!(ぇぇ

「Yabai-Yabai-Yabai」はスゴイとしか言いようないですよね!!

芸能ニュースとかでも大きくとりあげられてたし…!

危なくない?こっちの方がヤバくない?(誰

なにしろ、日本初のパフォーマンスですから!!

生で見た私的に、見てるこっちがビビリます!!

心臓バクバクです、どっちの意味でも!(ぇ

「Song for me」やっぱ大ちゃんはダンス上手いね―!!(何様

あんなに踊っているのに、歌っている時息つぎしてる?くらいのねー!(誰

いやぁ、やっぱスゴイね、真剣に見ちゃうという、

そこが大ちゃんの魅力ですねー(`・ω・´)←

「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」この歌好きなんですよー、大好き!(ぇ

一人一人歌うところとか一番好きかも。(ぁ

「A・RA・SHI」コンサートで歌わないワケがない。(ぉぃ

やっぱいいですね、デビュー曲ってね!!(ぇ

新鮮!!(ぇ

「サクラ咲ケ」も好きです。いい曲です。

この前近所に咲いてた桜を見ながら、「サクラ咲ケ」を心の中で歌っていましたw

「Be with you」で相葉ちゃんが泣いていましたねー;;

アレには胸を強くうたれました。(うたれ弱い

ずきゅんですよ、胸きゅんですy(キモイ

「Happiness」は盛り上がりましたねー!

泣いてる相葉ちゃんも、泣き止んで元気に歌ってましたねー^^

あとは…「ファイトソング」で、松潤がつられてましたね(笑)

何だか楽しそうに見えましたw(ぇ

私が行ったときは、翔くんでした。

ビビリ櫻井、貴重なモノを見せてもらいましt(殴

ヘタレって…イイよね(コラ

横浜アリーナのファイトソングには、櫻葉が良かったですー!

タイタニックみてーだ!((

櫻葉イイ!!イイ!!グー!!(うるせぇ

じゃあもうこのへんで終わります!(殴

長々とスミマセンでした。

さて、最後まで見てくれてる人はいるのでしょうか?(いねぇよ

それでは、あいばばばーい♪
DVDの嵐!!
嵐のDVDのTimeコトバノチカラ見ました―!!

めっちゃカッコよくてカワイくって面白かったです~

Hey! Say! JUMP来てたということもビックリですねぇ~w

知念くんにしては、(大野くんで)スゴかったのでは…((

っていうか、Ultra Music Power歌ったのが一番ビックリですw

これ、嵐のコンサート…だよね?みたいな。(ぉぃ

あと、「Yes?No?」の時、ニノが大野くんのお尻さわっていた…。
その後の大野くんの顔がめっちゃ笑顔でしたw
やっぱりスゴイね、大宮は!!←
コンサートの嵐!!
あの、もう、どう言っていいのか分からないんですけど、

嵐のコンサートチケット当たりました―――!!

京セラドームの18日(日)です(*´ω`)

もう、嬉しいなんてモンじゃないです、ビックリです!!

ありえないです、やばいです!!

最初、公衆電話で知った時、もう本当に心臓爆発しそうなくらい驚いて、

みんなで喜びあっていました(笑)

めちゃくちゃ嬉しいんです!!マジで!!

どこの席かはまだ分かんないんですけど…;;

でも、コンサートに行けるならもうどこの席だっていいんです!!

どこでも幸せなんです!!

あのカッコイイに会えるだけで…

もう楽しみで楽しみで仕方ないんです―(*ノωノ)

情熱が冷めません―!!(ぇ

それでは、あいばばば―い♪
驚きの嵐!!
驚きの嵐! 世紀の実験 学者も予測不可能スペシャル4、見ましたか~?

すっごい面白かったですーwww

ミラーマン相変わらずカワイイですねっ

最初の新聞紙の気球のヤツは惜しかったですねー;;

でも、松潤はすっごい悔しがってたのに、

あの翔くんのホっとした安心感の笑顔は何だ―――っ!!(笑)

大爆笑www

一番スゴイと思ったのは、紙の摩擦力!!

アレはイイ!!グー!!(誰

見た後に、私も本をこまめに1Pずつペラペラとやっていて、

2人で引っ張ってみました。

全ッ然ぬけない!!

やっぱり、見るだけよりも、自分でやってみた方がイイですよね(*´∀`)b←

あと、印象的なのは…

わらの船の時に、最後に相葉ちゃんが、

「ほっ」って言って、イルカのようにキレイに飛び込んでいったとことか!

最後のニノの衝撃的新事実も面白かったし(笑)w

チュートリアルの徳井さんも面白かった(笑)。

ほっとき実験も面白かったしね。

大ちゃんが入ったピラミッドの鏡も良かった!

いやー面白かったです、また見たいです(嵐は命がけだけども;;)。

あと、「non・no」買ってもらいました!!
嵐カッコよかったですー!
まぁちょっと表情とかメイクとかアレだったけど…(ぉぃ
いやーでも良かったです!(何


それでは、あいばばばーい♪
Mステの嵐!!
MステSPの嵐見ました~

めちゃめちゃカッコよかった~(♡∀♡)

私は、相葉ちゃん担当なので、

一人だけ千葉だからよく喋ってくれたのが嬉しい

いやーそれにしても、

やっぱりみんなカッコよかった♡(ぉぃ

そーいえば、翔くんは宇多田ヒカルと、

仲良いんだよね(`・ω・´)←


今日は相葉ちゃんの世界一受けたい授業だぁ―!!

絶対見るぞっ!!

それではあいばばばーい♪
フレンドパークの嵐!!
タイトル「たわしの嵐」にした方が良かったかな。(ぉぃ

いやー、今日のフレンドパーク見ましたか?

嵐超カッコよかったー

惚れr(ヤメロ

まず、出だしが最高ッ!!

めっちゃ叫んでたw(近所迷惑

フレンドパークは音楽番組じゃないのに、

「Step and Go」歌ってくれたこともマキシマム嬉しい

やっぱり嵐のみんなはカッコ良かったです!!

でも、一番ビックリなのは、

最後のたわしの連続(笑)

アレは良かった!!大爆笑!!(ぉぃ

当てたのは松潤リーダーだけ!!

どんだけ~!!

それでは、あいばばばーい♪
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。