まるごと嵐!!

嵐をこよなく愛し、嵐と℃-uteとサッカーについてゆるく語ります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
翔くんと舞美ちゃん

ずっと前から、ずっとずっと思い続けてきたこと。



櫻井翔くんと、



℃-uteのリーダー矢島舞美ちゃん。


ものすごく顔が似てる。


二人とも驚くほどの美形で。


ぱっちりな目と、爽やかな顔立ちと、まゆと、笑顔が、似てる。


たぶん二人ともゲラで明るいところも似てる。


翔くんも舞美ちゃんも育ちが良くて。



全然似てないってところもあるけど。


顔が似てる…


ちょっと歌声も似てる。


ほんと似てる。
君チャリ
℃-uteの「君は自転車 私は電車で帰宅」のMVが
youtubeに(とっくに)流れてるので見たんですが、
どーも個人的には好きじゃないんですよね…汗
(好きな方には大変申し訳ないんですが)
Danceでバコーン・Kiss me 愛してる・桃スパ・世界一HAPPYな女の子は、
めっちゃくちゃ好きで、
初めて見たときに衝撃を受けたんですよ。今でも覚えてるくらい。
セットが安い…とか色々泣きたくなるけど(笑)、
℃-uteの良さが出てるPVだったし、ダンスもカッコイイし、
何より歌割がとってもナイスだったんですけど…。
やっぱり5人全員が歌ってるのが好きで。
でも今回は愛理ばっかりなのがちょっと…っていう。
Solo verもあるんだけど、元々のやつはなっきぃとマイマイのソロ無しなんて…orz
愛理がガッツリセンターだし…。
℃-uteのオフィシャルの基本となるMV自体は、愛理が完璧に主人公!って感じだし…。
バラードだから期待してたけど、
℃-uteの歌の上手さ・ダンスの上手さが出てない!って思う。
てか白バック…酷すぎる…;;
舞美ちゃんも20になったし、今事務所が推しださないといつ推すの!?って思うんだけど、
なんか今回はダメな気がするな…。
CDランキングがTOP10から落ちなきゃいいんだけど…泣
VS嵐のスペシャルもひみあらのスペシャルも見ましたーvv
嵐の皆さんはやっぱりいつ見ても可愛いですなー!
皆それぞれツボがありました、たくさん…
いずれも嵐対嵐のタイマンバトルでキュンとしたんですよ。
射撃の美しい目の大野さん、天才的オセロの櫻井さん、オセロとカプラのキュートなニノ、
真剣に負け続けるJ、ボールキャッチの元気な小学生相葉さん、
皆可愛くてツボでした。
お茶を飲むときまで甘え、その甘えにツンデれ、にのあいも素晴らしく。
N「一人は良くない、皆で一緒にいよう」発言にまじキュンときて。
なんか癒された。

そして相変わらずひみあらは萌える。あの二人は最高ですねっ
松下さんも二人に合っててステキでした…美人さんです
松下さんの美しさに負けず劣らずお二人もすごく美しかった!
色んなツボがあったんだけど、
最後の感動授業の相葉さんの言葉は染みるよね。
なんか相葉さんらしくて好き!
櫻井さんの言葉もすごいなって思ったんだけど。
やっぱあの二人の醸し出す雰囲気大好き。
二人にしか出せない空気があって、
あの二人の空気を乱すことなく、同じ空気の松下さんにすごいって思ったの。
なんかあの三人気が合いそうだなってめっちゃ思った笑


あと嵐対嵐のタイマンバトルはスペシャルだけなんですかね??
続くんでしょうか…??

というか伊藤さんがVS嵐からいなくなるのが寂しい…泣
伊藤さんのナレーション大好きだったんだけどなぁ
寂しいですね…。
Beautiful WouldのDVDと、
新曲Fase downの予約が始まりましたねー。
DVDの初回限定版には文句ないんですが(笑)
新曲にはまたメイキングがない…という。
メイキングが見たいのに(^^;)))
本当にあり得ない!!何で!?
メイキング見たいよーーーー!!!!!!!


あとDVDと新曲予約できるってなった1時間後にはもう
ネットでほとんど売り切れてるっていうね。
もうほんとに嫌だ!!
ずっと嵐好きなのに、今年もコンサート落選しちゃったらどうしよう…
嫌だな…
ご報告
高校受験、受かりました!!
本当に驚き、嬉しいです。
今まではがむしゃらに頑張ってきたので、
高校生になったら楽しみながら頑張ろうと思ってます!
がんばるo(`^´*)!!


そして2004年のいざなうにドハマリ中!
アルバムもDVDも(*^^*)
あの頃の鼻ほじりおじさんはよく喋る(笑)
みんなかわいい…
Designed by aykm.
